ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

竜牙石30個!?1月15日からの黄昏の奏戦記をクリアしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200115121326j:plain

 気分は1月15日予定のドラクエ10TVの5.1情報です

わくわくですね

ミルクティーです♪

 

ブログとか書いているとアプデから3ヶ月近くもたってしまうと毎日が・・・・

そんな日々をリセットするかのようにアプデがやってきます

「いつになるの?」

 

そんなことばかり考えていますw

予想では29日!

当たるのかなw

 

超ドラクエ10TVの前に黄昏の奏戦記が更新されていましたよ♪

1月15日~31日までの黄昏の奏戦記

f:id:maxdq10:20200115122348j:plain

ガタラの財宝

  • ようせいの霊薬 1個
  • 黒の錬金石 3個
  • ふくびき券 5個
  • 黄金のアンクの箱 3個
  • 竜牙石 30個

このごろ竜牙石も安定して3000G超えてて10万越え?!

とおもったら

f:id:maxdq10:20200115123424j:plain

かなり下がっちゃってますね

1個2500Gぐらいです

 

時期をはずして売却するのもありかもですね♪

4分ちょっと!

f:id:maxdq10:20200115123659j:plain

 最強美少女サポ軍団で挑んでみました

構成は旅、バト2、天地の構成です

 

道中とくに書くこともありませんが今となっては楽々ですよねw

f:id:maxdq10:20200115123926j:plain

 あまり使える職がないのでいつも天地なのは内緒ですw

 

あっというまに撃破!

f:id:maxdq10:20200115124154j:plain

4分ちょっとでこの報酬は日替わり討伐以上に効率がよいのでは?w

まとめ

f:id:maxdq10:20200115124318j:plain

 という感じに更新されたばかりの黄昏の奏戦記にいってきました

月2回ですけどサブの分も考えたら美味しいですよね!

 

それにしても今夜(1/15)の超ドラクエ10TVでの5.1情報気になりますねw

まあ・・・まずはお仕事がんばりましょう♪