ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バブルも第2ラウンド!旅人バザーの傾向と対策♪(2月16日~)

f:id:maxdq10:20200216110135j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今週も旅人バザーの傾向と対策です

先週は魔因細胞のドロップ率がアップしたりとか、アストルティアクィーンが決まったりとかバレンタインデーがあったりといろいろありましたよね

そんな中旅人バザーにも変化が!?

 

忙しい人でも旅人バザーの値動きが2分で読めるようにまとめてみましたよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

魔因細胞など半分以下に!

f:id:maxdq10:20200216113047j:plain

 ドロップ率が緩和されて魔因細胞関連は軒なみ2月3日と比べると半分以下に!

日課で集めている人も増えているようですよね

 

輝晶核の値段もまだまだ高いですが輝晶獣と闘いやすくなっています

  • 魔因細胞 500000G→173000(-327000
  • 魔因細胞のかけら 22780G→8250(-14530
  • 輝晶核 5130000G→2500000(-2630000
  • 輝晶核の破片 29400G→23990(-26010

f:id:maxdq10:20200216120445j:plain

その分通ドロ素材はまだまだ安いですよね><

 

大きなうろこが高いのをのぞけば低水準のままです

  • 大きなうろこ 1300G→2800(+1500)

バブル第2ラウンド!

f:id:maxdq10:20200216121016j:plain

 アプデ直後に値上がりしていた素材なんかは落ちつきを取り戻しつつあります

でもそれとは違った素材なんかが上がり始めています

バブルも第2ラウンド?

 

烈風石、暗夜の魔石、スライムおしゃれ花が高騰!

  • 烈風石 11000G→18000(+7000)
  • 暗夜の魔石 7200G→14400(+7200)
  • スライムおしゃれ花 7800G→12000(+4200)

スライムおしゃれ花金策の記事はこちらです 

www.milkdq10.com

 

旅人バザーのその他の値動き

f:id:maxdq10:20200216122206j:plain

 激震のキバもふたたび1万G越えとまだまだレアドロ素材中心に堅調です

 

たそがれゴケにも下げ止まり感が!

ドラゴンコインもふたたび60万Gを目指すいきおいです

f:id:maxdq10:20200216122445j:plain

f:id:maxdq10:20200216122503j:plain

f:id:maxdq10:20200216122529j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200216122615j:plain

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

バブルも第2ラウンドって感じですね!

 

今週も第3回隠れスライムフェスティバルが2月18日(火)からとイベント盛りだくさんです

まだまだしばらくはやることいっぱいですね♪