ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

昭和の香りただよってる?ヤンキー風ドレアをつくってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200309014229j:plain

 盗すんだバイクで走り出す~~~行き先もわからぬまま~~

ミルクティーです♪

 

今日はちょっと道を踏み外してヤンキー風ドレアを作ってみました

リアルではマスクが不足がちですがアストルティアではマスクがいっぱいあまっていますw

 

 そんな「占い師のマスク」を使ってドレスアップをしてみましたよ

完成したドレアはこんな感じです

道を踏み外す?

f:id:maxdq10:20200309021417j:plain

 このごろ湘南純愛組!(YOUNG GTO)にはまっているミルクティー!

鬼爆ならぬミル爆を結成です

(2020年版の湘南純愛組!のオリジナルドラマがAmazonプライム特典で見れますよ→→Amazonプライム

 

鬼塚君と違って喧嘩は弱いんですけどね><

f:id:maxdq10:20200309022335j:plain

  「おまんら許さんぜよ~~~」

 

と掛け声高く戦いにあけくれ・・

f:id:maxdq10:20200309023001j:plain

「敵と書いて友と読む」

の法則にしたがってアストルティアを締めまくっていきましたよ

 

気持ちよく闘いにあけくれているとチームチャットで非難の声があがりました!

「それって昭和のやんきーさんだよねw」

「今ってマスクとか関係なくない?」

f:id:maxdq10:20200309024827j:plain

ごもっともですw

ヤンキー風ドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20200309025330j:plain

 ヤンキー風ドレアのレシピです

  • あたま オフィサーキャップ
  • からだ上 学園女子の夏服上
  • からだ下 冬風マキシスカート
  • うで ギャルいブレス
  • あし フーチャーブーツ
  • 顔アクセ 占い師のマスク

f:id:maxdq10:20200309025645j:plain

あたまのオフィサーキャップはヤンキーっていうよりも

「婦人警官?」

って感じだったので「メレアーデウィッグ」のバージョンと2パターン作りました

 

写真を撮っていてメレアーデウィッグの方がいいかなあ?

とおもいます♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200309030117j:plain

 そんな感じでちょっと昭和の香りが漂うヤンキー風ドレアを作ってみました

ふだんやらないドレアなのでとっても楽しかったですよ♪

 

なおミル爆のメンバーを絶賛募集中です!

ただいま総勢2人!

 

一緒にマスクをつけてウィルス対策をしませんか?

追記:現在予定人員の2名に達したので募集は中止していますw