ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

リボンって傘枠?プレイベ「大きなリボンでリポちゃんINメギストリス」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20200324014619j:plain

 こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

今月貸してくれる装備は「大きなリボン」です

 

とってもかわいい装備なんですけどこれって傘枠なのかな?

とちょっと疑問になります

f:id:maxdq10:20200324015622j:plain

傘枠だとマイコーデが生きてくるわけでレンタルして装備をはがされてしまう心配はありません

 

「どうでもいいじゃん!」

っておもうかもしれませんがけっこう重要なんですよねw

f:id:maxdq10:20200224113003j:plain

マイコーデが反映しないとこんなこともあって大変です><

見た感じおそらく傘装備ですけどね!

プレイベ「大きなリボンでリポちゃんINメギストリス」

f:id:maxdq10:20200324020032j:plain

  ということでリポちゃんイベントのお知らせです

リポちゃんに「大きなリボン」を借りて集合写真を撮りませんか?

 

開催場所:メギストリスD6(鯖22)

日時:2020年3月25日23:00~23:30

内容:リポちゃんに「大きなリボン」を借りて集合写真を撮る

 

場所はこのあたりです

f:id:maxdq10:20200324020621j:plain

タイムスケジュール

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「大きなリボン」をレンタルする

23:02 メギストリスD6(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

基本写真を撮るだけのイベントです

プレイベ未経験の人もぜひいらしてくださいね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200324020857j:plain

今月もリポちゃんイベント開催いたします

 

なにかと忙しい時期ですが30分気分転換にいかがでしょうか?

リポちゃんにリボン借りてメギストリスに向かうだけなので参加しやすいプレイベです

 

またツイッターで#ミルリポで検索していただけると過去のイベントの様子を見ることができますよ♪