ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

がんばるリポちゃん!プレイベ「ふわふわキッズでリポちゃんINキラキラ大風車塔」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20200423114612j:plain

  こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

今回貸してくれる装備セットは「ふわふわキッズ&ベビタン」

男性はふわふわキッズで女性はふわふわベビタンですね

 

とってもかわいいふわふわ装備です

f:id:maxdq10:20200423115912j:plain

リポちゃんから30分間レンタルして集合写真を撮りませんか?

プレイベ「ふわふわキッズでリポちゃんINキラキラ大風車塔」

f:id:maxdq10:20200423120114j:plain

 ということで毎月恒例のリポちゃんからレンタルして集合写真を撮ろうイベントです

30分という限られた時間を楽しみませんか?

 

日時:2020年4月24日23:00~23:30

場所:キラキラ大風車塔F3(鯖22)

内容:おきがえリポちゃんにふわふわ装備を借りて集合写真を撮る

f:id:maxdq10:20200423120448j:plain

場所はこのあたりですね

 

タイムスケジュール

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「ふわふわ装備」をレンタルする

23:02 キラキラ大風車塔F3(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

イベント参加の注意事項

f:id:maxdq10:20200423120958j:plain

 ふわふわ装備は傘枠ですが、リポちゃんからレンタル品はマイコーデが適用されません

 

(ショップ販売分はしっかり反映しますよ)

なので集まるときにマイコーデははがされてしまいます

f:id:maxdq10:20200224113003j:plain

 こんなことにならないように注意しましょう♪

 

前回まで公式ページにこのへんの表記がなかったのですが今月からしっかりと記載されていましたよ

f:id:maxdq10:20200423121408j:plain

さすが運営さんです!

 

長年のマイコーデが脱がされるんじゃないか?

っていう不安から解消されましたよw

(脱がされるのわかってるから事前準備ができるってことです♪)

まとめ

f:id:maxdq10:20200423121615j:plain

 という感じでプレイベ「ふわふわキッズでリポちゃんINキラキラ大風車塔」のお知らせでした

 

来月はおきがえリポちゃんはお休みのようです

かなり残念ですね><

 

運営さんもがんばってるので我慢!

 

今月は来月の分まで楽しみましょうね♪