ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

GW相場突入でコインが高い!旅人バザーの傾向と対策♪(5/3~)

f:id:maxdq10:20200503062759j:plain

「今日のお休みはなにしようかしら」

家から出れないお休みながら身支度はしっかりとしています

ミルクティーです♪

 

「あ!」

f:id:maxdq10:20200503063035j:plain

「の・・覗いてたのね///」

 

・・・・・

ごめんなさい

ちょっとやってみたかっただけですw

 

寒くなっちゃたところで今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

「GWに入って旅人バザーは動いているの?」

 

そんな疑問をもっている方も2分で読めるようにまとめてありますよ

それでは今週の旅人バザーの傾向と対策です♪

帝国三将軍コインが高い!

f:id:maxdq10:20200503063542j:plain

GWに入って完成していないアクセサリーを作ろうとしている人が増えているためでしょうか?

帝国三将軍コインの値段が上がっていました

なんと一時20万G越えまで!

 

バザーを調べたときはすでに落ち着いていましたがそれでも高いです

  • 帝国三将軍コイン 16万G→17万(+1万)

すべてのコインが高いかとおもいきや・

  • ドラゴンコイン 425800G→390000(-35800)

ドラゴンコインは40万G割れ><

GWはドラゴンコインに行くチャンスかな!?

GW相場の動き

f:id:maxdq10:20200503064054j:plain

暗夜の魔石、ナイトメアリーフ、スライムおしゃれ花の中堅どころが値上がり!

調子がいいです

  • 暗夜の魔石 15000G→17000(+2000)
  • ナイトメアリーフ 4000G→6000(+2000)
  • スライムおしゃれ花 10500G→12000(+1500)

逆にたそがれゴケ、烈風石は調整気味です

  • たそがれゴケ 13000G→10500(-2500)
  • 烈風石 27500G→23900(-3600)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200503064559j:plain

 ふわふわフラフの箱が80万Gとお買得に!

そろそろ買い時かな?

 

竜牙石は3900Gと高値を目指す展開に!

f:id:maxdq10:20200503064828j:plain

f:id:maxdq10:20200503064839j:plain

f:id:maxdq10:20200503064852j:plain

f:id:maxdq10:20200503064902j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200503064950j:plain

 そんな感じで今週の旅人バザーの傾向と対策でした

 

休みに入ってコイン価格に動きが出始めています

お出かけできない休みでDQXをする人が増えているのかな?

とおもいます

 

さすがに1日やってたら怒られますけどねw