ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ぜんぜん入れない!10の日イベント「DQコスプレカーニバル!」にいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200511031604j:plain

「 ぜんぜん入れな~~い><」

ミルクティーです♪

 

ドラクエ10の日イベントの「DQコスプレカーニバル」にいってきました

 

上の写真は港町レンドア北の写真です

10分ほどイベント会場のレンドア南(鯖21)にいこうとしてるのですが、いっこうに入れません

(第6回の21:30~22:00の回です)

 

落とされまくってるんですよね><

f:id:maxdq10:20200511032846j:plain

この手のレンドア南での10の日イベントっていつも大盛況です

 

さすが運営さん!

って感じですね

(さりげなくよいしょw)

10の日イベント「DQコスプレカーニバル」のようすです

f:id:maxdq10:20200511033257j:plain

15分かけてはいった「DQコスプレカーニバル!」のようすです

 

とにかく人いっぱい!

f:id:maxdq10:20200511033425j:plain

手抜きでアサヒちゃんのコスプレで参加しました

 

ヨイちゃん、アサヒちゃんのコスプレしている人がたくさんいて一緒にぱしゃり!

やっぱりかわいいですよね

 

また通常からレンドア南にいるNPCのまわりはそっくりさんがいっぱい集まっていましたよ

f:id:maxdq10:20200511033852j:plain

釣り老子ハルモスさんのまわりです

 

しょうじきどれが本物かわかりませんw

 

となりにいる魚交換員ピッチョのまわりです

f:id:maxdq10:20200511034030j:plain

「かわいすぎるw」

 

おまけ

f:id:maxdq10:20200511034121j:plain

反対にいるバシっ娘バンリィちゃんのまわりも人でいっぱい!

f:id:maxdq10:20200511034310j:plain

「だ・・だれがほんもの?」

 

と楽しくなっちゃうイベントでしたよ

f:id:maxdq10:20200511034703j:plain

きょうこさまたちも出張していて目立っていました

 

とっても楽しくなるイベントでよかったとおもいます

人の多さからもうかがえますよね

まとめ

f:id:maxdq10:20200511034931j:plain

 という感じに10の日イベント「DQコスプレカーニバル」にいってきました

 

明るくなるイベントでとってもよかったです

ゲームの中くらいワイワイしたいですよね♪

 

さいごに本日1番のお気に入りのコスプレをしていた方です

f:id:maxdq10:20200511040030j:plain

アンパンマンとメロンパンナちゃん!

 

食べたくならないですけどねw