ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

暗黙のルール!エル子ちゃんには秘密がいっぱい♪

f:id:maxdq10:20200519034843j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

このごろエル夫君からエル子ちゃんへ変わった人をよく見かけます

ショップで3,300円で売っている【ねがいのかがみ】の影響なのかな?

 

このごろエル子ちゃんにまつわる【暗黙のルール】をわかっていない人が増えている気がします

 

そこでドラクエ10にあるエル子ちゃんにまつわる【2つの暗黙のルール】をまとめてみましたよ

 

新しくエル子ちゃんになられた方必見です!

注:ネタ記事です

エル子ちゃん3人集まれば・・・

f:id:maxdq10:20200519040036j:plain

 エル子ちゃんが二人でもじもじしています

どうしたのか気になっちゃいますよね!

 

じつはエル子ちゃんって写真が好きな人が多いのです

3人集まったら

「写真とろ♪」

f:id:maxdq10:20200519040446j:plain

撮影会が!

 

もじもじしているのは写真撮りたくて待っている証拠!

こんなエル子ちゃん見かけたら

f:id:maxdq10:20200519040708j:plain

「写真とろ♪」

 

で誘ってあげましょう

エル子ちゃんが3人集まれば撮影会!

これって暗黙のルールです

ぜったい禁止!

f:id:maxdq10:20200519040947j:plain

 「おじなの?」

とエル子ちゃんに声をかける人をたまに見かけます

 

クロちゃんとか

「ミルおじ!」

とか新しい用語までつくって・・

「こんなにかわいいのに///」

 

でもエル子ちゃんっていうよりアストルティアの暗黙のルールとして・・

f:id:maxdq10:20200519041112j:plain

エル子ちゃんに中身を聞くのは禁止!

 

だ・・・だって夢は壊したくないでしょw

まとめ

f:id:maxdq10:20200519041804j:plain

 という感じでエル子ちゃんにまつわる【暗黙のルール】をまとめてみました

 

最近エル子ちゃんになられた方の参考になれば幸いです

結論として

「エル子ちゃんに中身はいない!」

 

でしめたいとおもいますw

f:id:maxdq10:20200519042713j:plain

だってエル子ちゃんだからね♪