ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

早くも判明!?バージョン5.2で始まる長編クエスト【破界篇】の受注場所ってここ?

f:id:maxdq10:20200523044311j:plain

 バージョン5.2楽しみですね

ミルクティーです♪

 

武器の追加や職業スキル200の解放も楽しみですが、なんといってもストーリーが気になっちゃうところですよね

 

また5.2では神話篇や夢幻篇のような長編クエストが準備されてるってことです

 

長編クエスト【破界篇】って今から楽しみですね

バージョン5.2から5.3にかけて全6話で配信されるそうです

 

そんな5.2でスタートする【破界篇】の受注場所わかっちゃいました!?

おそらくここ!

 

注:間違ってたらすいませんw

破界篇の受注場所

f:id:maxdq10:20200523050150j:plain

 いきなりですが次の2つの写真を見てください

 

そっくりじゃないですか?

f:id:maxdq10:20200523050440j:plain

広場にあったファビエルさんのいる破界篇の受注場所です

 

まだ受注場所は公開されていません

そしてあたしが撮影した写真です

f:id:maxdq10:20200523050633j:plain

「そっくり!」

 

ファビエルさんこそいませんがそっくりです

場所はここです♪

f:id:maxdq10:20200523050332j:plain

偽りのココラタの浜辺のF2近辺に小さな小屋です

 

ちなみに真のココラタの浜辺にも同じ位置に小屋がありますが部屋の中がまるっきり違います

f:id:maxdq10:20200523051031j:plain

こんな感じのお部屋!

 

「かわいい♪」

f:id:maxdq10:20200523052050j:plain

これって・・・

 

まだ公式なんかでも発表されてないし特ダネなんでは?

もう6月3日はすぐだし!

f:id:maxdq10:20200523051609j:plain

「8月だっちゃ」

 

「え?」

f:id:maxdq10:20200523051746j:plain

破界篇の配信開始は8月ごろとのことです

 

アプデと同時に始まるわけではないんですねw

今の予定が8月なのでじっさいはもっと延びるかもしれませんね

まとめ

f:id:maxdq10:20200523052138j:plain

 という感じでバージョン5.2で始まる長編クエスト【破界篇】の受注場所についてでした

 

今からとっても楽しみですよね♪

「8月なんてすぐよ!」

 

それよりも6月3日のアプデです

楽しみに待ちましょう♪

注:受注場所違ってたらすいません><