ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

夏を先取り!しぐさ・スイカ割りがかわいかったですよ♪

f:id:maxdq10:20200610011451j:plain

 ローソンスイーツの新商品「モアホボクリム」がホイップクリームたっぷりで美味しかったですよ

ミルクティーです♪

 

アイスクリームのようなクリームで夏を感じさせるスイーツでした

そおそお夏といえば6/3に発売された「ドラゴンクエストX ラブ!キャラクタースペシャル!!」についていた「しぐさ・スイカ割り」が夏っぽくってとってもよかったです

 

Vジャンプブックスの最新刊ですね

しぐさ・スイカ割りはこんな感じのしぐさです

f:id:maxdq10:20200610005128j:plain

くるくるくるっと回転しながら目をつぶりながら棒をささえに回転します

 

まわりすぎてよろよろ・・・

f:id:maxdq10:20200610005300j:plain

もうスイカがどこなのかわかりません

 

左側にちょっとよろけたあとに

f:id:maxdq10:20200610005443j:plain

「らくしょうね♪」

 

と腕を振りあげて・・・
え~~~~い!

f:id:maxdq10:20200610005731j:plain

「あ・クロちゃん!?」 


 たまには失敗することもありますよねw

注:じっさいはしっかりとスイカを割りますよ♪

f:id:maxdq10:20200610010710j:plain

お見事♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200610010923j:plain

という感じでしぐさ・スイカ割りで遊んでみました

 

ひとつひとつの動作がかわいくてとってもよいしぐさですよね♪

写真を撮るポイントもたくさんありますよ

f:id:maxdq10:20200610011150j:plain

 【目つぶり設定】をあけた状態にして撮影してもかわいい写真がとれます

 

このしぐさってスイカ割りなので終始目をつぶっちゃってますからねw

 

 また「ドラゴンクエストX ラブ!キャラクタースペシャル!!」の本は個性的なドラクエ10のキャラクターに焦点をあてた記事が多く、通常の攻略本なんかと違ったよさがありましたよ♪

 

夏を先取りですね!