ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

15分5万G!ドラクエ10の日イベント「お宅訪モンはぐレモン」を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200611021040j:plain

ドラクエ10の日イベント「お宅訪モンはぐれもん」を攻略してきましたよ

ミルクティーです♪

 

ドラクエ10の日イベントでありながら6月14日まで開催しています

 さくっとまわれて報酬がちょっぴり豪華!

 

ぜんぶまわっても15分くらいで終わっちゃうのでぜひやっておきましょう♪

注:報酬はあたしにとって豪華です・・w

はぐレモンの間取り1

f:id:maxdq10:20200611022046j:plain

アラグニの町B5の民家にプレゼントボックスがあります

 

宝箱の中身はきんかい3個

f:id:maxdq10:20200611022349j:plain

9000G相当です

はぐレモンの間取りその2

f:id:maxdq10:20200611022440j:plain

偽のセレドの町の町長の家1階に! 

f:id:maxdq10:20200611022854j:plain

レンダーシード3こ!

はぐレモンの間取りその3

f:id:maxdq10:20200611022457j:plain

キラキラ大風車塔の井戸の中【パルミアの研究所】です

 

「このプレゼントボックスってどうやって中に入れたんだろう?」

f:id:maxdq10:20200611023203j:plain

アクロバットケーキ3こ入っています

はぐレモンの間取りその4

f:id:maxdq10:20200611022514j:plain

パッシ娘で「猫島・巨猫の巣」に飛ぶと近いです

 

おおとろの切り身3こ

f:id:maxdq10:20200611024100j:plain

猫島でネコのごはん・・・これ返したいですw

はぐレモンの間取りその5

f:id:maxdq10:20200611022610j:plain

パッシ娘で「古代オルセコ闘技場」に飛ぶと近いです

(現在の方です) 

古代オルセコ闘技場です

 

 プレゼントボックスをあけたらエル子ちゃんが!

f:id:maxdq10:20200611023527j:plain

これぞまさしく「箱入りむすめ!」」

(つまらないですね・・・・・;;)

 

オグリドホーン3こもらえますよ♪

はぐレモンの間取りその6

f:id:maxdq10:20200611022651j:plain

バッシ娘で「夢幻の森・捨てられた城前」に飛ぶとはやいです

 

 捨て城D6にあります

f:id:maxdq10:20200611024348j:plain

せいれいの霊薬3こ

 

捨て城でフィルターをインパクトにして撮影すると雰囲気でてこわすぎますw

まとめ

f:id:maxdq10:20200611024609j:plain

 という感じにドラクエ10の日イベント「はぐレモンからの挑戦状10」を攻略してきました

 

報酬がけっこうお得です

  • きんかい 3000G×3
  • レンダシード 4300G×3
  • オグリードホーン 6000G×3
  • せいれいの霊薬 8400G×3

15分くらいで終わってしまって56000Gぐらいです

時給換算22万Gぐらいです

 

イベントを楽しめて金策にもなってお得ですよね♪

 

6月14日までなのでまだの人はぜひ♪