ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まほうのせいすい店売りだめ!?旅人バザーの傾向と対策♪(6/20~)

f:id:maxdq10:20200620205142j:plain

 セブンスイーツの「宇治抹茶わらび餅」が美味しかったです

さびとわびの美味しさですねw

ミルクティーです♪

 

そんな美味しいスイーツを食べている至福のひとときにも旅人バザーは動いています

スイーツを食べて忙しい人でも2分で読めるように旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

まほうのせいすいが高い!

f:id:maxdq10:20200620210153j:plain

 ふくびきや迷宮に行くとなにげに手にはいるまほうのせいすい!

店売りしていませんか?

 

100Gぐらいのイメージだったのですが・・・

 

旅人バザーを見ていたらなんと500Gぐらい!

店で買うのと変わらない値段です

f:id:maxdq10:20200620211533j:plain

99個店売りしたら9900Gです

500Gでバザーで売ったら49500G!

 

その差4万G!

フィールド狩りが人気あるのでその影響ですね♪

まほうのせいすいは店売りせずに旅人バザーに出しましょう♪

魔因細胞関連が高い! 

f:id:maxdq10:20200620214253j:plain

 L108武器の強化の流れ?

魔因細胞や輝晶核関連が高い!

 

魔因細胞のかけらは6000Gを目指す勢いです

f:id:maxdq10:20200620215558j:plain

魔因細胞のかけら集めがレベル上げなんかと一緒にできて美味しいですね

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200620220729j:plain

 ぜんたいてきにレア素材などは値下がり傾向です

 

マゴニア草、たそがれゴケはふたたび1万G越え!

オーブ関連も高いです

f:id:maxdq10:20200620220952j:plain

f:id:maxdq10:20200620221003j:plain

f:id:maxdq10:20200620221121j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200620221254j:plain

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

ほんとまほうのせいすいが高いのにびっくりですよね

100Gぐらいのイメージなのに・・・・

 

また素材なんかはいっぷく感があります

装備需要もひと段落なのかな

とおもいます