ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

押忍!番長?プレイベ「番長の上着セットでリポちゃんINありガタラ」の様子です♪

f:id:maxdq10:20200626194902j:plain

押忍!」

ミルクティーです♪

 

1ヶ月ぶりに登場のおきがえリポちゃん!

リポちゃんのまわりは人でいっぱいでしたよ

今月レンタルしてくれた装備は「番長の上着セット」!

 

「おっすw」

って感じの装備ですよね

f:id:maxdq10:20200626194040j:plain

リポちゃんから【番長の上着セット】を借りてプレイベを開催してみましたよ

プレイベ「番長の上着セットでリポちゃんINありガタラ」の様子です

f:id:maxdq10:20200626195520j:plain

 会場のガタラ公園前にいったら番長がいっぱい!

 

番長って一人じゃないの?

と素朴な疑問w

 

いつもよりちょっと恐目のリポちゃんイベントですねw

f:id:maxdq10:20200626201905j:plain

f:id:maxdq10:20200626202000j:plain

到着してすぐに1回目の記念撮影です

 

ちなみに真ん中の黄色いリーゼントで目立っているのは司会のクロちゃんです

自称「鬼爆の鬼塚」ってこと!

 

誰も知りませんよね♪

似てないし・・・・・・・・;;

f:id:maxdq10:20200626203126j:plain

 番長の上着セットはプクちゃんが着てもかわいい装備だし、女子キャラが着てもかっこかわいい装備でした

f:id:maxdq10:20200626203609j:plain

男の子キャラが着たらふつうにかっこいい装備です

 

「番長の上着セット」っていろいろ楽しめますね

f:id:maxdq10:20200626203322j:plain

f:id:maxdq10:20200626203352j:plain

フリータイムもパシャパシャ撮影していたら早くも2回目の記念撮影の時間です

 

30分って早いですよね

f:id:maxdq10:20200626204004j:plain

写真は「けいれい」でしぐさをあわせてみました

 

「びしっ!」

そして最後は恒例のキラ星で!?

f:id:maxdq10:20200626204241j:plain

ご参加ありがとーございました

 

補足:まぶしすぎるので写真はセピアにしていますw

アフターイベント

f:id:maxdq10:20200626204509j:plain

 居残りタイムといいますか私服で残った人たちと撮影会です

 

みなさんお洒落さんですよね

f:id:maxdq10:20200626204624j:plain

途中こわいおねえさんたちにからまれたり・・

 

「ゴールドもってないですw」

f:id:maxdq10:20200626204820j:plain

おピンク集会に早代わりしたりと楽しかったです

 

ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20200626205122j:plain

 という感じに「番長の上着セットでリポちゃんINありガタラ」の様子でした

 

「番長の上着セット」って男性でも女性でも楽しめる装備でした

 ツイッター#ミルリポでいろんなイベントの様子が楽しめますよ♪

 

またヴェリナード城下町のおきがえリポちゃんの隣にいたショップ店員さんは7月2日の10:59までいます

f:id:maxdq10:20200626205945j:plain

DQXショップ100Pもらえるのでまだの人はもらっておきましょう♪