ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

難易度高め?!「番長の上着セット」でドレアをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200629020041j:plain

先日おきがえリポちゃんに借りた「番長の上着セット」がよかったのでドレスアップをしてみましたよ

ミルクティーです♪

 

「番長の上着セット」は6月のショップ更新で追加された装備です

バージョン5.2で追加されたリーゼントの髪型とぴったり合う装備ですよね

 

運営さん狙って作ったんでしょうね♪

番長の上着ドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20200626214959j:plain

完成したドレアはこんな感じです

 

番長の上着をメインに夏に合うようにラフな感じでまとめてみましたよ

「どおですか?」

 

使った装備はこんな感じです

f:id:maxdq10:20200626222907j:plain

  • アタマ タータンハンチング
  • からだ上 番長の上着
  • からだ下 南国のパンツ
  • うで シュメリアブレス
  • あし 学園女子のくつ
  • 顔アクセ 疾風のピアス
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール

番長の上着ドレアの見た目

f:id:maxdq10:20200626223822j:plain

せっかくなのでタンスタで記念撮影をしてきました

 

見た目はこんな感じです

番長って感じがまったくしないですねw

f:id:maxdq10:20200626224000j:plain

前から見たところです

 

タータンハンチングがお気に入りです

チェック柄がとってもかわいいですよね!

f:id:maxdq10:20200626224150j:plain

後ろからみたところです

 

後ろから見てもかわいくないですか?

f:id:maxdq10:20200626224330j:plain

f:id:maxdq10:20200626224424j:plain

f:id:maxdq10:20200626224449j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200626224729j:plain

 という感じで【番長の上着】でドレスアップをしてみました

 

完成がどんな感じになるのか不安でしたが妖精の姿見を見ながら考えるのがとっても楽しかったです。

番長風にすることもできますし、ちょっとアレンジしてかわいい系のドレアもできてしまいます。

いろいろ楽しめる装備セットですね!

 

またじっくりとドレアしてみたいです♪