ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「エスニック&ゼブラ水着でリポちゃんINレーン」の様子です♪

f:id:maxdq10:20200724022858j:plain

 おきがえリポちゃんに「エスニック&ゼブラ水着」セットを借りて集合写真を撮ってきましたよ

ミルクティーです♪

 

今月は夏にぴったりの新作水着のレンタル!

夏を先取りですねw

 

なお隣りにいるショップ定員のダフネさんは2020年7月29日(水)10時59分までショップポイント100P配っています

 

まだもらっていない人はもらっておきましょう♪

プレイベ「エスニック&ゼブラ水着でリポちゃんINレーン」の様子

f:id:maxdq10:20200724024007j:plain

 水着ってこともありプレイベはレーンの村でおこないました

 

やっぱり水着には海がぴったり!

男性キャラはエスニック水着、女性キャラはゼブラビキニです

f:id:maxdq10:20200724024540j:plain

みなさんにあっていますよね!

プクちゃんがかわいいのはいつものことですが・・・w

f:id:maxdq10:20200724025009j:plain

今回PCが調子悪いのかあたしの腕が悪いのかわからないのですが、あまり写真が撮れていませんでした

 

PCのせいにしたらだめですね・・・・・

ごめんなさい

f:id:maxdq10:20200724025227j:plain

f:id:maxdq10:20200724025248j:plain

1回目の集合写真を撮ったあとのフリータイムもいつものようにパシャパシャと撮影会です

 

f:id:maxdq10:20200724025538j:plain

「写真とろ♪」

が合言葉!

 

これしか話してない・・・・

f:id:maxdq10:20200724025704j:plain

かき氷を食べながら

 

「きーーん」となるの図

f:id:maxdq10:20200724025909j:plain

 という感じで撮影しているとはやくも2回目の記念撮影の時間です

f:id:maxdq10:20200724030115j:plain

f:id:maxdq10:20200724030131j:plain

さいごはやっぱり恒例の「キラ星」で!

 

ご参加ありがとうございました

居残りタイム

f:id:maxdq10:20200724030330j:plain

居残りタイムの写真です

 

リポちゃんの30分が終わったあとも水着や夏っぽい服装の方が多かったですね

f:id:maxdq10:20200724030826j:plain

 意味もなく圧迫面接はじめてみたり!

 

とわいわい楽しかったですよ

f:id:maxdq10:20200724030939j:plain

ご参加ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20200724032948j:plain

 という感じにプレイベ「エスニック&ゼブラ水着でリポちゃんINレーン」の様子でした

 

詳しくはツイッターで「#ミルリポ」で検索していただけると違った角度からイベントの様子を見ることができますよ

是非検索してみてくださいね♪