ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

5分16万G!?15日からのナスガルドの報酬が豪華でしたよ♪

f:id:maxdq10:20201015230204j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

10月15日でナスガルドの報酬が更新されています

さっそくいってきたのですが、報酬が豪華なのにびっくり!?

 

ひさびさ?

『ワルキュウリの騎行』です

f:id:maxdq10:20201016010251j:plain

  • 超元気玉 1個
  • 黄金の花びら 1個
  • ふくびき券 5個
  • 銀の錬金石 10個
  • ゲルニック将軍コイン 1個

ゲルニック将軍コインと黄金の花びらでなんと16万G!

ふくびき券を1枚2000Gで換算したらもっと・・・w

 

10月31日までのお題です

どれも欲しいものばかりで当たり回ですね♪

5分で16万G!

f:id:maxdq10:20201016010635j:plain

 さくっと周回してきました

 

構成は覚えていないほど適当な構成です

f:id:maxdq10:20201016010822j:plain

L116時代になると危なげなくサクサクとこなせます

 

わいわいできるからナスガルドいいですよね♪

「ボスの名前当てながらやろう!」

とかいってやりましたが1つも当たらず・・・

f:id:maxdq10:20201016011120j:plain

 倒すよりもボスの名前を当てる方が難しいような・・・・w

f:id:maxdq10:20201016011505j:plain

討伐タイム4分42秒で撃破!

 

5分で16万だから時給換算すると・・・・・・

ちょっといんちきっぽいので計算はやめておきますねw

f:id:maxdq10:20201016011652j:plain

さくっと黄金の花びらがもらえてうれしいです♪

まとめ

f:id:maxdq10:20201016011750j:plain

 という感じでナスガルドの報酬についてでした

10.15~10.31までです

 

報酬がゴールドにできるアイテムの他にも、銀の錬金石10個や超元気玉など欲しいアイテムばかりです

当たり回ですよね!

 

効率のよい金策が減っているのでサブも含めて忘れずにやっておきましょう♪