ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふくびき券がもらえる!ハロウィンイベントのちょっとした小技です♪

f:id:maxdq10:20201030012624j:plain

 ハロウィンイベントもあと2日ですね

ミルクティーです♪

 

あと2日しかないのですが、ハロウィンイベントのちょっとした小技です

 

ふくびき券が1枚もらえる小技です

でもほんと~~にちょっとしたですよ

ハロイーネ!カンスト後の小技

f:id:maxdq10:20201030012931j:plain

 ハロイーネ!は5000個集めるとカンストになります

 

「5000個も集まるの?」

f:id:maxdq10:20201030013341j:plain

とおもっちゃいますがマックスで1度に999個もらえるのでそれほど時間がかからず集めることができますよ

 

でも今はイベントをやっている人が少ない><

f:id:maxdq10:20201030013420j:plain

人が少ないので1鯖で集めるのがよいですよ

 

まだまだ人がたくさんいます

ハロイーネ!をカンストしたら小技はかんたんです

ハロウィンのシンボルの前で白チャットで「ハッピーハロウィン」とするだけ!

f:id:maxdq10:20201030013744j:plain

 1日1回ふくびき券が1枚もらえますよ

 

こんな隠し仕様があったの?!

ただ残念ながらふくびき券1枚ですけどねw

 

カンストした人はぜひもらいにいきましょう♪

まとめ

f:id:maxdq10:20201030013957j:plain

 という感じにハロウィンイベントでふくびき券をもらう小技でした

もうちょっと早く気が付いていれば毎日いったのに・・・・

 

イベントもあと2日ですね

ハロイーネ!カンストしちゃった人はぜひふくびき券をもらいにいきましょう♪