ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

デルメゼバブルきた!?旅人バザーの傾向と対策出張版♪(11/18~)

f:id:maxdq10:20201119002511j:plain

 『邪蒼鎧デルメゼ』 ついに実装されましたね

ミルクティーです♪

 

なんかまったく勝てる気がしません

まだつよさ1なんですけどねw

「なので今日は見逃してあげましたよ♪」

 

あくまで見逃してあげたですw


【ドラクエ10】聖守護者の闘戦記第5弾 『邪蒼鎧デルメゼ』の初見動画です♪

初見動画もありますのでよかったらどーぞ♪

 

それはそうと旅人バザーも大きく動いています

「バブルきた~~~♪」

ってことで『邪蒼鎧デルメゼ』の実装日初日の旅人バザーのようすをまとめてみました

 

旅人バザーの傾向と対策出張版です♪

注:11月10日22:00ごろの旅人バザーの価格を調べています

値動きが激しいの必ず金策とかする時はバザーを1回確認してくださいね

バブル素材

f:id:maxdq10:20201119002532j:plain

通ドロでは『大きなうろこ』、『へびのぬけがら』、『天使のすず』が大きく値上がり!

その他も全体的に高いです

  • 大きなうろこ 900G→3400(+2500)
  • へびのぬけがら 1410G→2300(+890)
  • 天使のすず 1100G→2390(+1290)

またレアドロ素材では『激震のキバ』、『うつろい草』、『とこしえの虹』が主役?

  • 激震のキバ 11500G→24500(+13000)
  • うつろい草 11900G→23000(+11100)
  • とこしえの虹 14000G→26750(+12750)

また『烈風石』、『ドラゴンの皮』、『大地の羽毛』も大きく値上がりしています

  • 烈風石 15800G→20000(+4200)
  • ドラゴンの皮 11000G→16000(+5000)
  • 大地の羽毛 3100G→9800(+6700)
  • かぜきりのはね 17000G!

バブルの主役は?

f:id:maxdq10:20201119002603j:plain

魔犬レオパルドコインが大きく値上がりしています

登場の時からあまり高くはない印象ですが、今回大きく値上がり!

アクセは「魔犬の仮面」?

  • 256000G→380000(+124000)

その他の旅人バザーの値動き 

f:id:maxdq10:20201119002721j:plain

その他の値動きです

エルフの飲み薬は今のとこ値下がり!

つよさ3まで見ないとわかりませんが物理構成が有力?

f:id:maxdq10:20201118221933j:plain

f:id:maxdq10:20201118221948j:plain

f:id:maxdq10:20201118222006j:plain

f:id:maxdq10:20201118222035j:plain

輝晶核関連も高いです

まとめ

f:id:maxdq10:20201119002814j:plain

という感じでデルメゼ実装初日の旅人バザーのようすをまとめてみました

金策もやりやすくなってますよね

 

「勝てそうにないから金策に走ろっかなw」

とおもってみたりw

 

新しい聖守護者の登場って戦うだけじゃなく楽しみ方いろいろですね♪