ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

1分18秒!高速で人気の魔犬レオパルドを攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20201120014652j:plain

 聖守護者の第5弾きて『魔犬レオパルド』のコインが値上がりしてますね

ミルクティーです♪

 

さっき旅人バザーを見ていたらなんと40万G越え!

登場以来の最高値更新しています

「すごい!」

 

そんな「魔犬レオパルド」を簡単構成で攻略してきました

なんと1分18秒!

速くないですか?

 

「もお びっくりw」

魔犬レオパルド攻略

f:id:maxdq10:20201120015452j:plain

 構成はムチまも2・魔戦・旅のPTです

あたしはまもで参加しましたよ

 

魔犬は飛び上がり→息→召喚→ジバルンバまでの攻撃は確定です

自分はHPリンクを入れてから心頭滅却→ジバルンバまでよけて→双竜打ち

これで魔犬を落とします

f:id:maxdq10:20201120020339j:plain

影は完全無視ですね

 

レオパルドが落ちたウォークライ→極竜打ち→悶絶全方位打ち→ビーストファングで倒せちゃう感じす

f:id:maxdq10:20201120020414j:plain

魔戦は最初一人であたります

 

魔犬は一番近い相手にブレスをはかせるのでまもの使いに当たらないようにブレスを誘導します

その後心頭滅却→フォース→さみだれなど→CT貯まったらクロック

魔犬が落ちてきたらFB→CT技で攻撃するって感じです

f:id:maxdq10:20201120020827j:plain

 旅は初回闘いのビートを入れたあとルカニ2回を入れます

魔犬が落ちたらレボルスライサーって感じですね

 

FB+レボルスライサーの効果で倒すって感じです

慣れるととってもはやかったですよ

f:id:maxdq10:20201120021224j:plain

なんと1分18秒で討伐!?

「やったね♪」

 

これなら高速で周回できちゃいますね

動画も貼っておきます♪ よかったらご覧ください


【ドラクエ10】1分18秒!魔犬レオパルドをまも構成で攻略してきましたよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20201120021614j:plain

 という感じ『魔犬レオパルド』を攻略してきました

まも構成がとっても早く安定していましたよ

 

ほんと簡単だったのでこれを機会に『魔犬の仮面』のアクセ完成させたいなw