ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

3800万Gってありえるの?旅人バザーの傾向と対策♪(12/13~)

f:id:maxdq10:20201213021434j:plain

 5.4アプデ情報が公開されて初めての週末ですね

ミルクティーです♪

 

バージョン5.4は12月23日です

あと何日だろ・・・・・・・w

アプデ情報を受けて旅人バザーはどんな動きでしょうか?

 

気になりますよね?

ということで今週も【旅人バザーの傾向と対策】です

忙しい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

ところでタイトルの3800万Gってなに?

L110装備の強化需要?

f:id:maxdq10:20201213022147j:plain

 L110武器が実装されるので武器の強化も必要になっています

12月8日のアプデ情報を受けてとこしえの虹、烈風石が値上がり!

また魔因細胞関連も1割ほど値上がりしています

ストレートに情報を受けて上がっている感じですね

  • とこしえの虹 17500G→19700(+2200)
  • 烈風石 17900G→19300(+1400)

f:id:maxdq10:20201213023129j:plain

オーブが安い!

f:id:maxdq10:20201213023240j:plain

 レアボスコインの4枚入れが可能になるってことでオーブ価格は値下がりしています

ただ週末にかけて出品数は落ち着いてきた感じ?

どれも1000ちょっとで推移しています

 

運営さんに期待する人が増えたのかな?

  • パープルオーブ 7000G→5300(-1700)
  • ブルーオーブ 4400G→3500(-900)

3800万Gって!?

f:id:maxdq10:20201213023701j:plain

 もお取り上げなくてもいいかなあ?

とおもったのですが

 

プスゴンカプセルがなんと3800万G!?

f:id:maxdq10:20201213024110j:plain

欲しくても買えない感じです

 

 そろそろ運営さん!

なんらかの対策してください;;

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20201213023553j:plain

 全体的に値上がり傾向です

 

コインボス関連もレオパルドコインが37万Gなど比較的堅調♪

f:id:maxdq10:20201213024445j:plain

f:id:maxdq10:20201213024501j:plain

f:id:maxdq10:20201213024514j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20201213024719j:plain

 という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

ちょっとずつ旅人バザーもバージョンアップに向けて動き始めている感じです

今相場を動かしているものって思惑です

 

でもじっさいにアプデが始まると実需で動き始めます

旅人バザーの動きを見ながら効率のよい金策をしたいですね

 

なにをいいたいかといいますと

【旅人バザーの傾向と対策】は毎週みましょうね♪