ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

朗報!ミルクティーがデルメゼつよさ2を断ち切る!やったね♪

f:id:maxdq10:20210116120400j:plain

「やった~~~~♪」

ミルクティーです♪

 

邪蒼鎧デルメゼつよさ2をついに討伐しましたよ♪

今さら?

って感じしますよねw

これって実は10日目のチャレンジなんです

 

やっと勝てたって感じw

こんなところで、1年分の運を使いはたしてしまった・・・・・

 

とりあえず

「やったね♪」

邪蒼鎧デルメゼつよさ2戦のようす

f:id:maxdq10:20210116122134j:plain

 あたしまもで参加しました

構成はまも2、どうぐ、僧のPTです

 

数をやっているためか、デルメゼが黄色になるまでは安定しています

この時は13分54秒で黄色です

f:id:maxdq10:20210116122607j:plain

はやい!

 

苦手な攻撃はきいろになってから使ってくる「ジャッジメントブルー」です

f:id:maxdq10:20210116122901j:plain

今までも惜しいことは何度もあったのですが、一瞬で苦労を台無しにするのがこの攻撃!

 

正直今でもこの攻撃って嫌いですw

でもこの回はきれいによけれたんですよね♪

f:id:maxdq10:20210116123044j:plain

そんな感じで8分で赤に!

 

こんかい早い!?

このデルメゼってちょっと気を抜くと一瞬でやられちゃうボスです

この後も慎重にいきましたよ

f:id:maxdq10:20210116124033j:plain

 17分28秒43

そしてついに討伐!

 

「わ~い☆やったね♪」

ほんとうれしい

 

なんどもお付き合いいただいた

ほるるんちゃん、あさみひめちゃん、ニーナちゃんありがと~~でした♪

 

動画もありますのでよかったらどーぞ☆ 


【ドラクエ10】17分28秒!デルメゼつよさ2初討伐動画です♪やったね

まとめ

f:id:maxdq10:20210116124710j:plain

 という感じでデルメゼつよさ2を断ち切ってきました

苦労した分ほんとうれしかったです

 

もうちょっと練習して、安定して倒せるようにしていきたいです

とりあえず・・

 

「やったね♪」