ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

立ち方でイメージチェンジ!ドラクエ10の立ち方のまとめです♪

f:id:maxdq10:20210121220601j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ドラクエ10ではしぐさの他にも立ち方も変更できます

動作を待っているときの恰好です

いつもは【爆笑女王】に設定しています

 

こんな感じのたち方ですね 

f:id:maxdq10:20210121220621j:plain

自然な感じで1番好きな立ち方です

立ち方は【ポース書】を使うと使える立ち方が増えていきます

 1月21日発売の「ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン」の公式ガイドブック!

 

これにも【ポーズ書・キュート】がおまけでついていました

これがとってもかわいかったので、紹介しておきますね♪

立ち方の変更の仕方 

f:id:maxdq10:20210121220916j:plain

このごろドラクエ10を始めた方の中には立ち方を変えてない人が多いです

 

ちょっとわかりにくいので簡単に書いておきますね

f:id:maxdq10:20210121214811j:plain

【さくせん】のなかの【いろいろ設定】の中に【キャラクターの設定】という項目があります

 

その中に【立ち方設定】があります

クリックしてみると

f:id:maxdq10:20210121214916j:plain

今まで手にいれたことがある【立ち方】が表示されます

 

ここで好きな立ち方を選択してあげると変更できますよ♪

ポーズ書・キュートはこんなです

f:id:maxdq10:20210121220655j:plain

「やっちゃた てへ♪」

みたいな感じでかわいい立ち方です

 

しぐさを違って動きはないです

f:id:maxdq10:20210121220728j:plain

でもインスタ映えするしぐさ!

 

インスタでいいねがたくさん集まりそうw 

f:id:maxdq10:20210121220751j:plain

後ろから見たところです

後ろから見てもかわいいですよね

簡単に動画も作りましたのよかったらどーぞ♪


【ドラクエ10】ポーズ書・キュートで遊んでみましたよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210121220820j:plain

という感じでポーズ書「キュート」を使ってみました

名前の通りきゅーとな立ち方です

動きがあればさらによかったんですけどねw

 

とってもかわいい感じです

写真とかいろいろ撮影してみたいです♪