ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

28秒って速くない!?魔人の勲章をあつめに暗黒の魔人を周回してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210121012810j:plain

 ムドーの実装楽しみですね

ミルクティーです♪

 

新コインボス「ムドー」の実装日は1月27日(水)です

あと1週間!

ふくびき券も貯めたいしやることけっこうありますよね♪

 

ムドーは戦闘もおもしろそうですが、気になるのはやっぱりアクセです

ドラクエ10TVで伝承可能なアクセと断定していたので、最有力なのは【魔人の勲章】?

 

竜のうろこは登場したばかりですしね

アクセを見てみると・・・・

f:id:maxdq10:20210121015237j:plain

ぜんぜん完成してない!

 

魔人の勲章は暗黒の魔人から手に入ります

ってことで暗黒の魔人の周回をしてきましたよ♪

28秒!魔剣士構成でさくっと♪

f:id:maxdq10:20210121013519j:plain

今流行の魔剣士構成でいってみました

魔剣士3、旅1のPT構成です

 

あたしは魔剣士で参加しましたよ

暗黒の魔人が実装された当時はフルスイングがきらいで避けていた気がします

f:id:maxdq10:20210121013754j:plain

なんか難しいイメージのあるコインボスでしたが今だと簡単!

 

暗黒魔人の手の動きに注意しながら、暗黒連撃を繰り出していると終わってしまう感じです

4かいくらい攻撃する感じ?

f:id:maxdq10:20210121014037j:plain

なんと28秒!

 

「やったね♪」

始まってから45秒ほどたつと暗黒の魔造兵が登場して、どんどんと増えていきます

これもとっても嫌いでした

 

でも暗黒の魔造兵が登場する前に倒せちゃう

すてきです♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210121014323j:plain

という感じで魔剣士構成で暗黒の魔人を周回してきました

とっても速かったです

 

さすが魔剣士!

って感じですね

 

暗黒の魔人ってめんどくさいイメージが強かったですが、今だとどんな職業で行ってもそれほど苦労なく倒せるとおもいます

【魔人の勲章】がまだの人は今のうちに完成させておきたいですね♪

 

もし伝承が【魔人の勲章】じゃなかったら・・・・泣きますw