ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

自由度高い!?マジカルドレス装備でドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210205001521j:plain

バレンタインイベント「第9回アストルティア・クィーン総選挙」でもらったマジカル装備がかわいかったです

ミルクティーです♪

 

しかも色の変更までできちゃう!?

このままでもかわいいのですが、みんな持っているので個性がありません

 

そこであたし色にドレスアップをしてみましたよ♪

マジカル装備でドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20210204221822j:plain

 染色屋さんの前で色の変更の前の写真です

 

はねぼうしを使ってふわっと感をだしていますw

ゆるゆるふわ~っとです♪

色を変更してこんな感じに!

f:id:maxdq10:20210204222840j:plain

どおですか?

 

ミルクティー色のサクラベースにパールホワイトを組み合わせています

まあいってみればいつもの感じですねw

 

ちなみにレシピです

f:id:maxdq10:20210204223013j:plain

  • あたま: はねぼうし
  • からだ上: マジカルドレス上
  • からだ下: フレアスカート
  • うで: シュメリアブレス
  • 足: マジカルブーツ
  • 顔アクセ: ピンクほっぺシール
  • 顔コーデ: サークルピアス

マジカルドレスドレアの見た目

f:id:maxdq10:20210204223314j:plain

 マジカルドレスドレアの見た目です

 

いつもの#ふうスタで撮影してきました

f:id:maxdq10:20210204223409j:plain

前からみたところです

 

マジカルドレス装備はどの部位もかわいいです

かなり悩みましたがマジカルドレス上とマジカルブーツをチョイス!

f:id:maxdq10:20210204223550j:plain

 後ろから見たところです

 

マジカルブーツがさりげなくかわいらしさをアピール!w

f:id:maxdq10:20210204223700j:plain

 横から見たところ♪

いろんなマジカルドレスドレアです♪ 

f:id:maxdq10:20210205000516j:plain

やっぱり人気の装備みたいでみんなドレアしてたので写真を撮ってきました

 

みんな個性的なドレアでステキですよね♪

ちょっとした女子会?w

f:id:maxdq10:20210205001122j:plain

かわい~~い♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210204223908j:plain

 という感じでマジカルドレス装備でドレスアップをしてみました

 

色の変更できるところが多く自由度が高かったです

いろんなドレスアップに使えるとおもいます

www.milkdq10.com

 ちなみにドレアのやり方の記事です

 

マジカルドレスセットはいろいろと楽しめそうな装備ですね♪