ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

使い勝手抜群!?ライダージャケットセットでドレスアップをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210303220220j:plain

 「第8回アストルティア・ナイト総選挙」でもらったライダージャケットセットでドレスアップをしてみました

ミルクティーです♪

 

ライダージャケットはレンタル衣装としても着れるんですが、ジャガナに行くと個別の装備として買うこともできます

 

チャガナの秋冬の衣装の中で販売されていますよ

f:id:maxdq10:20210303202725j:plain

  • ライダーヘルメット
  • ライダージャケット
  • ライダーパンツ
  • ライダーグローブ
  • ライダーブーツ

5つの部位にわかれています

一体型じゃないので、いろんなドレアにつかえそうで使えそうですよね

ライダージャケットを使ってドレアしてみました

f:id:maxdq10:20210303221128j:plain

色の変更前の写真です

 

このままでも十分かわいい感じです

これをいつものミルクティー色に変更してみました

f:id:maxdq10:20210303221244j:plain

さくら色メインに使ったカラーリングです

 

「どお?」

お気に入りのライダーブーツとライダージャケットを使いました

f:id:maxdq10:20210303221526j:plain

レシピはこんな感じです

ライダージャケットドレアの見た目

f:id:maxdq10:20210303221717j:plain

せっかくなのでいつも利用させていただいてる「#ふうスタ」さんで記念撮影してきました

 

ドレアしたらやっぱり写真撮らないとね♪

f:id:maxdq10:20210303222432j:plain

メレアーデウィッグと黒ぶちメガネ角でちょっと活発なイメージを!

って感じです

 

後ろから見たところです

f:id:maxdq10:20210303222808j:plain

後ろからもかわいくない?

f:id:maxdq10:20210303222929j:plain

横から見たところです

まとめ

f:id:maxdq10:20210303223045j:plain

 という感じでライダージャケットでドレスアップをしてみました

ライダージャケットはよくできた装備セットです

これを配布って運営さん太っ腹ですね♪

 

色も変更できるところが多く、いろんなドレアが楽しめそうです

ぜひサブも含めて「第8回アストルティア・ナイト総選挙」のイベントは1回はやっておきましょう♪