ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今しか撮れない!アプデ後には撮れなくなるお気に入りの写真スポット♪

f:id:maxdq10:20210319235215j:plain

 ちょっと静かに考え事をしたいとき、また疲れたときに行く場所ってありますか?

ミルクティーです♪

 

そんな時あたしが行くのはミルクティー城・西翼にある幽霊作家バケンズさんのいる部屋です

毎週依頼帳をもらうときに行く部屋ですね

 

なんかおしゃれなテーブルにお酒まであって癒されます

f:id:maxdq10:20210320000259j:plain

見たことあります?

バケンズさんの隣にありますよ

こだわり

f:id:maxdq10:20210320000408j:plain

しかも4つイスがあって、すべてに座ることができます

 

いろんな角度から写真を撮ってみるといい感じに撮れます

ちょっとあだるてぃーな感じw

f:id:maxdq10:20210320000532j:plain

そんな中でもちょっとしたこだわりがあって・・

 

1番のお気に入りはバケンズさんの隣の椅子です

f:id:maxdq10:20210320000755j:plain

バケンズさんとツーショットで写真が撮れるステキなイスです♪

 

ここで写真を撮るなら

ってほど好きなイスです

イスへのこだわり!

ってやつ?w

f:id:maxdq10:20210320001755j:plain

場所でいうとここです

 

でもそんな大好きなイスがバージョン5.5が始まると・・・

f:id:maxdq10:20210320002009j:plain

座れないようになるみたいなんです!

 

「な・・・なんで?」

イスへのこだわりをもった人が写真を撮れるのは今しかありませんw

まとめ

f:id:maxdq10:20210320002644j:plain

 という感じにバージョン5.5で撮れなくなるイスに座った写真についてでした

このイス好きだったのでとても残念です

 

じつはここってバケンズさんに話しかけるときに、間違って座っちゃうことが多いので座れなくしたようです

f:id:maxdq10:20210320003621j:plain

こんな感じですねw

 

とてもよい修正だとおもいます

でもこのイスに座った写真が撮れるのは今だけです

記念に1枚撮ってみては?