ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんな人いた?バージョン5.5サブクエストの受注場所を見つけてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210318185347j:plain

 ローソンの「ザクふわくるりんケーキ」を食べてみました

クルリンって感じで美味しかったです

ミルクティーです♪

 

ひさしぶりにファラザードの裏通りで写真を撮ってきました

 ハンモックを使ったかわいい写真が撮れるスポットです

 

こんな感じですね♪

f:id:maxdq10:20201217022223j:plain

クエスト620「ケジメは赤く咲く」をクリアするとファラザードの裏通りの上層に行くことができますよ

 

詳しくは過去の記事をお読みください 

www.milkdq10.com

 そこに今までいなかったキャラクターが!?

f:id:maxdq10:20210318194024j:plain

「こんな人いた?」

ダルカスに話しかけてみました

f:id:maxdq10:20210318194138j:plain

「クソッ・・・・。

ここでも 誰ひとり 最凶の武闘家だった

オレの名を クチにしやがらねえェ!」

 

嫌な武闘家のようです

過去形なので昔は強かったって感じ?

 

充分今もこわそうですw

f:id:maxdq10:20210318194418j:plain

「アイツは どうした?

なぜ 戻ってこないんだアアアア!?」

 

と誰かを探しているようです

昔のライバルっていったところ?

f:id:maxdq10:20210318194602j:plain

「キサマなんかに 用はねえ。

とっとと オレの前から 消えうせろォ・・・・!」

 

あたしじゃ役不足なようです・・・・・

いったい誰を探しているの?

f:id:maxdq10:20210318194824j:plain

砂の都ファラザード裏通り 上層のD4あたり!

 

バージョン5.4の途中で現れたようです

ダルカスってなにもの?

バージョン5.5サブクエスト

f:id:maxdq10:20210318195339j:plain

 実はバージョン5.5のサブクエスト「凶拳は天を超えるか」に絡むキャラクターのようです

 

ひと足はやく魔界に登場!?

おそらくサブクエストの受注はダルカスから受けられます

どんな内容なのか楽しみですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210318195908j:plain

 という感じで5.5サブクエスト「凶拳は天を超えるか」の受注場所についてでした

遠くから見てるとわかりませんでしたが、

 

「大きい!?」

見た目がちょっとピッコロ大魔王みたいな感じです

どんなクエストなのか興味沸きますよね!

アプデが楽しみです