ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「猫貴族のマントセットでリポちゃんINラッカラン」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20210421184247j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

おきがえリポちゃんが今月もヴェリナード城下町D3にやってきますよ

今月レンタルしてくれる装備は「猫貴族のマントセット」!

 

にゃ~にゃ~って感じのスカートがとってもかわいいセットです

 

こんな感じですね♪

(にゃ~にゃ~かどうかは置いときますw)

 

リポちゃんが貸してくれる30分間を使って集合写真を撮りませんか?

プレイべ「猫貴族のマントセットでリポちゃんINラッカラン」のお知らせ

f:id:maxdq10:20210421182607j:plain

ということで毎月恒例のリポちゃんイベントやりますよ♪

猫貴族っていったらやっぱりラッカランかな?

ってことで場所はラッカランです

猫・・・ウミネコ・・・ラッカラン!

無理ありますねw

 

猫貴族のマントセットを借りて集合写真を撮りませんか? 

f:id:maxdq10:20210421184430j:plain

プレイべ概要

日時:2021年4月23日(金)23:00~23:30

場所:ラッカランE7(鯖22)

内容:猫貴族のマントセットを借りて集合写真を撮る

 

リポちゃんに衣装を借りたら参加できます!

気軽に参加できるイベントですよ 

f:id:maxdq10:20210421184449j:plain

【タイムスケジュール】

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【猫貴族のマントセット】をレンタルする

23:02 ラッカランE7に集合(鯖22)

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

f:id:maxdq10:20210421184338j:plain

場所はE7あたりです

まとめ

f:id:maxdq10:20210421182826j:plain

という感じにプレイべ「猫貴族のマントセットでリポちゃんINラッカラン」のお知らせでした

 

プレイべ初めての方はぜひ定型文に「写真とろ♪」を入れておいてください♪

これだけでみんな仲良しさんですw

 

終始写真を撮ってるだけのプレイべです♪

気軽に参加できますよ

 

ツイッター等ハッシュタグは「#ミルリポ」でお願いします