ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今年は負けられない!「第10回アストルティア・クィーン総選挙大予選会」が始まりますよ♪

f:id:maxdq10:20210420203350j:plain

全国に20万人いるとかいないとかアサヨイファンのみなさま!

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

いよいよ4月24日(土)から負けられない戦い「第10回アストルティア・クィーン総選挙大予選会」が始まりますよ

来年の「第10回アストルティア・クィーン総選挙」の本線出場をかけた熱い戦いです

 

アサヒちゃんの姉としては応援しないわけにはいきません

f:id:maxdq10:20210420203411j:plain

二人で並ぶとどっちかわからなくない?

そんなアサヒちゃんは第9回の予選会は13位と惜しくも敗退><

 

「今年こそ本線へ!」

第10回アストルティア・クィーン総選挙大予選会

f:id:maxdq10:20210420205100j:plain

大予選会の投票は4月24日(土)~4月30日(金)まで

目覚めし冒険者の広場の特設ページでおこなわれます

 

ゲーム内じゃないので注意しましょう

投票するとふくびき券×3が1日1回もらえますよ

ポチするだけでもらえるので好きなキャラに投票はしておきましょう♪

 

前回のクィーン総選挙で上位のイルーシャ、セラフィ、アンルシアは本線出場が決まっています

残る枠は5枠?

運営推薦枠が2~3名入って残りが予選枠!

今年も狭き門ですね

アサヒちゃんは燃えていました

f:id:maxdq10:20210420203539j:plain

陽衆の隠れ家にアサヒちゃんに会いにいってきました

 

「今年もやっぱりクィーン狙ってるんだよね?」

という質問に対し・・・

f:id:maxdq10:20210420203818j:plain

今年はおまもりも用意して予選に備えているよ♪

とのこと!

 

「さすがです!」

やる気が違いますよね

ヨイちゃんとワンツーです♪

アサヒちゃんを応援しよう集会♪

f:id:maxdq10:20210420204919j:plain

 もとおパンツブロガーのえるこちゃん主催で決起集会もおこなわれるようです

えるこちゃんは大のアサヒちゃんファン!

 

アサヒちゃん、ヨイちゃんファンの方はごおおおおw

f:id:maxdq10:20210420200952j:plain

4月23日22:00~22:30です

場所はカミハルムイ城・城内中央桜前(鯖21)

 

詳しくは目覚めし冒険者のプレイべページにのっていますよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210420204547j:plain

という感じで今年もアストルティア・クィーン総選挙大予選会が始まりますよ

予選会の日程が年々早くなっています

やっぱりボイス付きだと時間がかかるんでしょうね

 

投票するとふくびき券3枚が毎日もらえるので投票はしておきましょう♪

広場を開いて「ぽっちっと」するだけでもらえますよ 

f:id:maxdq10:20210420204420j:plain

押しキャラいない方は二人にぽちっと!w