ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

イルーシャがかわいい!【ゴーラ印章】と【デモンマウンテン印章】を使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210424001832j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

4月23日ドラクエXSHOPに追加された【ゴーラ印章】と【デモンマウンテン印章】を購入してみました

イルーシャのスタンプがかわいい♪

 

さいしょどっちかにしようと思ったのですが、なんとイルーシャが分かれているんです!

どっちにもあり・・

f:id:maxdq10:20210423213914j:plain

ゴーラ印章

f:id:maxdq10:20210423213935j:plain

デモンマウンテン印章

 

運営さん商売上手ですねw

あえてイルーシャをわけるあたりさすが・・・・です

イルーシャスタンプがかわいい♪

f:id:maxdq10:20210424001903j:plain

ふだん使えるかわいいスタンプが多かったです

 

PT組んだときなどに使える「ありがとう!」

いつも手打ちしているので助かります

f:id:maxdq10:20210424002023j:plain

またかわいい笑顔で「おつかれさまでした」のスタンプも明日もがんばろう!

って気になりますよね!

 

イルーシャ限定で使ってみましたがかわいいものが多かったです

f:id:maxdq10:20210424002210j:plain

きょう参加させていただいた「アサヨイ決起集会♪」のプレイべでは・・

f:id:maxdq10:20210424002314j:plain

「一緒にがんばりましょう 」のスタンプが大活躍!

 

アサヨイのクィーン総選挙予選会の本線出場を一緒にがんばりましょうみたいなw

f:id:maxdq10:20210424002453j:plain

まだ使いどころがつかめてませんが、「ふふっ」もかわいいです

 

しぐさと合わせて使うとかわいさ120%ですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210424002713j:plain

という感じに4月度ショップ更新で追加になった【ゴーラ印章】と【デモンマウンテン印章】を使ってみました

 

どちらもかわいいスタンプです

特にイルーシャのスタンプは『ふふっ』とか『おやすみなさい』とか普段使いに便利なスタンプが多かったとおもいます

 

ちょっとしたチャットが楽しくなっちゃいますね♪