ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

どの装備が好き?おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークスペシャル~が始まりますよ♪

f:id:maxdq10:20210429011042j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今年もおきがえリポちゃん~ゴールデンウィークスペシャル~が始まります

昨年はいろいろあってなかったですが、毎年GWに開催されているイベント!

 

2時間のあいだドラクエXショップのおしゃれ装備をレンタルしてもらえますよ

  • 5月1日:夢の王国ドレス
  • 5月2日:ゴルフウェア&スタジアムシャツ
  • 5月3日:ディバイン装備セット
  • 5月4日:カエルパーカー上下
  • 5月5日:若武者の甲冑セット

どれもかわいい装備ばかりです

楽しみですよね♪

5月1日 夢の王国ドレス

f:id:maxdq10:20180726193656j:plain

 2018年7月のショップ更新で追加された装備です

 

夢の王国に住む少女たちのキュートなドレス!

5月2日:ゴルフウェア&スタジアムシャツ

f:id:maxdq10:20170811042317j:plain

 2017年8月にショップに追加された装備セットです

 

シンプルでベーシックなゴルフウェアです

この時リポちゃんイベントも外でやったんですよね

みんなでゴルフ気分?

www.milkdq10.com

5月3日 ディバイン装備セット

f:id:maxdq10:20171026030733j:plain

 2017年10月のショップ更新で追加された装備セットです

 

聖なる戦いに挑む騎士のために作られた、重よろい!

かっこいい系のドレアですね

www.milkdq10.com

5月4日 カエルパーカー上下

f:id:maxdq10:20210428194235j:plain

ポップでスイートな動物になりきれるパーカー!

5月5日 若武者の甲冑セット

f:id:maxdq10:20170427025304j:plain

 2017年4月にショップに登場した装備セットです

 

勇猛果敢な若き武者のために作られた、和風のよろい!

www.milkdq10.com

 まとめ

f:id:maxdq10:20210429011104j:plain

 という感じに5月1日から始まる「おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークスペシャル~」についてでした

2017から2018年にかけてドラクエXショップに追加されたアイテムです

今から楽しみですね♪

 

どこかでプレイべでリポちゃんイベントもやる予定です

後日ご案内いたします♪