ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

報酬豪華!第5回バトルトリニティ対抗戦に挑戦してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210506001231j:plain

  5月5日から始まった「第5回バトルトリニティ対抗戦」に参加してきました

ミルクティーです♪

 

前・後半に分かれていて5月23日までの長いイベント!

バトルトリニティってほとんどやらないんですが対抗戦は報酬が豪華なので好きです

 

エルフの本拠地アマツカゼで参加しましたよ

f:id:maxdq10:20210506002137j:plain

アマツカゼは21時時点で4位!

 

第4回も5回も最下位だったので今回はがんばりたいところ!

まだ始まったばかりですからね♪

バトルトリニティの報酬ってこんなにいいの!?

f:id:maxdq10:20210506002850j:plain

今回ジュエルポイントで交換できる新アイテムのついてクン 「大海ジュレゴンカプセル」 です

 

6000Pで交換できますよ

f:id:maxdq10:20210506003035j:plain

動きがのっそりとしていて癒し系のついてくんです

 

とってもかわいい♪

f:id:maxdq10:20210506003203j:plain

それとチームごとの霊獣をモチーフにしたステンドグラスの衝立が5種類追加されています

 

こちらも6000Pで交換できますよ

また対抗戦が終わったあとにもらえる宝箱の中身が豪華です

f:id:maxdq10:20210506003619j:plain

経験値の書やせかいじゅのしずく、ふくびき券など欲しいものが詰まっている感じです

 

ついやりたくなっちゃいますよねw

1時間半遊んで

f:id:maxdq10:20210506004230j:plain

  • 経験値の聖典 11個
  • 超トマトのタネ 1個
  • ようせいの霊薬 5個
  • けんじゃのせいすい 3個
  • びっくりトマトのタネ 1個

あとふくびき券(数わかりませんw)と豪華でした

びっくりトマトのタネは旅人バザーで10万Gぐらい!

美味しい~~~♪

優勝賞金など

f:id:maxdq10:20210506004743j:plain

それと優勝したときの賞金なんかも充実しています

 

所属チームが優勝したら10万Gもらえます

またクラブごとに上位200名に入ると『参加費ゴールド+100万ゴールド』山分けのようです

まだもらったことないのでどのくらいもらえるのかわかりませんw

 

それともらえそうな報酬に特別報酬50万Gがあります

所属チームの勝ち点を10点獲得でもらえます

f:id:maxdq10:20210506005246j:plain

きょう1回だけ勝つことができました

 

やっと1点です

10点っていがいと大変・・・・・・w

 

成果報酬も充実したイベントですよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210506005531j:plain

という感じに「第5回バトルトリニティ対抗戦」に参加してきました

バトルトリニティは初心者なんでぜんぜん勝てません;;

ちょっと怖いイメージあって避けてましたw

 

でも今回は勝ち点10Pまではがんばって50万Gはもらいたいなあ

とおもいます

 

報酬豪華ですからね♪