ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

初期からできる!インキュバスでゆめみの花金策をしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210509161119j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

旅人バザーを見ていたらびっくり!

ゆめみの花が1400Gと値上がりしていました

ちょっとまえまで40Gとか60Gのイメージだったのに・・・・

 

これは金策にいかないわけにはいきません

ゆめみの花はインキュバス、クイーンスライムが通ドロでドロップします

 

インキュバスを狩りにいってきましたよ♪

インキュバスについて

f:id:maxdq10:20210509165544j:plain

生息地:夢幻の森、トガス岩道

通ドロ:ゆめみの花 レアドロ:イエローアイ

白宝箱:ぎんのむねあて、ぎんのこて

特訓:×

結晶:×

 

狩場はトガス岩道B5あたりです

f:id:maxdq10:20210509170122j:plain

でもトガス岩道ってどこ?

 

っておもいますよね

トガス岩道はオグリード大陸のギルザット地方にあります

f:id:maxdq10:20210509170351j:plain

入江の集落を西にいったところにありますよ♪

30分間サキュバスでゆめみの花金策をしてきました

f:id:maxdq10:20210509171346j:plain

 じっさいに30分サキュバスを狩ってみました

構成はあたしまもでサポ盗賊3のPTです

通ドロは2.4!

 

場所はオグリード大陸のギルザット地方でドラクエ10のゲームを始めたばかりでも楽しめる金策です

f:id:maxdq10:20210509185752j:plain

モンスターも弱く狩りやすい!

動画を見ながらでもサクサクとできちゃいます

 

ただ魅了の攻撃をひんぱんに使ってきます

f:id:maxdq10:20210509190137j:plain

魅了の耐性はあったほうがいいですね♪

 

狩りはHまで呼ぶ感じでやりましたよ

ドロップはざっくざく!

f:id:maxdq10:20210509191122j:plain

6個!

とおもいのほかゆめみの花がドロップしてくれます

そのあともドロップはいい感じです

 

結果30分間でゆめみの花は119個!

f:id:maxdq10:20210509191338j:plain

ゆめみの花119個×1400Gで166600G!

時給換算32万Gぐらいです

 

けっこう美味しいですよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210509191607j:plain

という感じにインキュバスでゆめみの花金策をしてきました

ゆめみの花はこのごろ値上がりしている通ドロ素材です

ドラクエ10を始めたばかりでもできるので新規の方にはおすすめの金策です

 

魅了耐性だけあれば動画を見ながらサックサクとできちゃいますよ

ゆめみの花が高いときにぜひ♪