ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「神将の装束セットでリポちゃんIN勇者橋」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20210522151109j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

おきがえリポちゃんが今月もヴェリナード城下町D3にやってきますよ

今月レンタルしてくれる装備は「神将の装束セット」!

妖魔を調伏する神将がまとう、神々しい装備ということです

 

とってもかわいい装備セットです

f:id:maxdq10:20210522114514j:plain

日時:2021年5月25日(火)12:00~5月26日(水)11:59

 

30分だけ新作装備「神将の装束セット」を貸してもらえます

かぎられた30分を使って集合写真を撮りませんか?

プレイべ「神将の装束セットでリポちゃんIN勇者橋」のお知らせ

f:id:maxdq10:20210522151129j:plain

ということで今月もリポちゃんイベントを開催します

神々しい装備?

ってことで場所は真グランゼドーラの勇者橋D6です

なんとなく神がかってる場所って感じがしませんか?

 

日時:2021年5月25日(火)23:00~23:30

場所:真のグランゼドーラ城の勇者の橋D6(鯖22)

内容:神将の装束セットを借りて集合写真を撮る

 

リポちゃんに衣装を借りるだけで参加できるプレイべです

いっしょに集合写真を撮りませんか? 

f:id:maxdq10:20210522151427j:plain

場所は勇者橋のD6あたりです(鯖22)

【タイムスケジュール】

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【神将の装束セット】をレンタルする

23:02 真グランゼドーラの勇者橋D6に集合(鯖22)

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

追記:集合場所は真グランゼドーラの勇者橋D6です。記載に間違えがあったので変更しております。申し訳ございません。(5/22追記)

まとめ

f:id:maxdq10:20210522151211j:plain

という感じでプレイべ「神将の装束セットでリポちゃんIN勇者橋」のお知らせでした

同じ衣装を着て集合写真を撮るイベントです

リポちゃんが神将の装束セットを貸してくれるかぎられた30分を有効に使って楽しみませんか?