ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

守護者の実装日公開でエルフの飲み薬が?!旅人バザーの傾向と対策♪(5/23~)

f:id:maxdq10:20210522231724j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

Vジャンプ7月号を購入したら聖守護者の闘戦記第6弾「バラシュナ」の実装日が公開されていました

バラシュナは6月3日!

楽しみですね!?

 

強い新ボスの登場はたたかうのも楽しみですし、そおじゃなくても旅人バザーも動くので金策なんかも楽しめちゃいます

 

バラシュナ実装日発表直後の旅人バザーのようすをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週の「旅人バザーの傾向と対策」です♪

ボスコインが値上がり!

f:id:maxdq10:20210522231748j:plain

「バラシュナの実装日前にアクセを完成させたい!」

そんな需要のためかボスコインの値段が上がっています

 

リーネさんは稼ぎ時?w

  • ムドーコイン 314000G→350000(+36000)
  • 魔犬レオパルドコイン 57000G→64000(+7000)
  • ドラゴンコイン 102000G→122000(+20000)

エルフの飲み薬が高い!

f:id:maxdq10:20210522231809j:plain

また「パラシュナでエルフの飲み薬が使われる?」

と考える人が増えているためか、エルフの飲み薬も値上がりしています

ついに3万G越え!

 

せかいじゅのしずくも11000Gと高い!

  • エルフの飲み薬 28,000G→32,800(+4,800)
  • せかいじゅのしずく 10,500G→11,000(+500)

パラシュナの登場前にデルメゼ3をと考えている人も多いとおもいます

せかいじゅのしずくはしばらくは高い?

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210522231830j:plain

素材などはまだあまり動きはないです

仕込み時?

f:id:maxdq10:20210522200449j:plain

f:id:maxdq10:20210522200509j:plain

f:id:maxdq10:20210522200526j:plain

f:id:maxdq10:20210522200544j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210522231857j:plain

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

パラシュナは6月3日です!

楽しみですね

 

あたしも実装前までにはデルメゼ3を赤くするところまでがんばっておきたいな♪