ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これで来年のプリンセス!?ツールふくびき1等追加の「赤の王冠」を購入しましたよ♪

f:id:maxdq10:20210529021320j:plain

 5月のツールふくびきに追加された「赤の王冠」をかぶてみましたよ

ミルクティーです

 

今回1等に追加されたのは「赤の王冠」、「紫の王冠」です

変わりにしぐさ「パルプンテ」が2等に移動になっていますよ

 

毎日の無料分の2回ではあたるわけもなく旅人バザーで購入しました

 

旅人バザーを見てみたら高いのにびっくり!

f:id:maxdq10:20210529023247j:plain

200万越えのお値段!

(5月29日2:00ごろです)

 

高いですよね><

手に入らないかんむり

f:id:maxdq10:20210529024552j:plain

実はずっと欲しくて手に入らないものがあります

 

アストルティアプリンセスコンテストでもらえるスライムのかんむりです

f:id:maxdq10:20210529024839j:plain

これですね

毎回応募するんですが予選すら通ったことがありません

プリンセスに送られるステキなかんむり!

 

かわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20210529025147j:plain

もらえないなら自分で買っちゃえ!

ってことで今回「赤の王冠」を購入ですw

 

これであたしもアストルティアプリンセスに対抗できるのでは?

とおもい、さっそくスライムのかんむりと比べてみましたよ

 

第5回エルトナプリンセスのはまやさんにお願いしました

f:id:maxdq10:20210529025357j:plain

いっしょに並んで写真を撮ろうとしたのですが・・・

 

近づいた瞬間!

かんむりのオーラが違う!

f:id:maxdq10:20210529025834j:plain

おそれ多い感じなので並んで撮るのはあきらめしたw

スライムのかんむりの代用は赤の王冠ではできないようです

むなしくなるからね・・・・w

 

やっぱりがんばっていい写真をつくって手にいれないとね♪

赤の王冠の見た目

f:id:maxdq10:20210529023507j:plain

赤の王冠の見た目です

 

ふつうにかぶっていてとってもかわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20210529023721j:plain

写真は購入してそのままですが色の変更もできます

 

お隣が紫の王冠を赤に変更したところですね

デザインが微妙に違います

f:id:maxdq10:20210529023933j:plain

プクがかぶるとこんな感じです

 

みょうにでかいw

種族問わずとってもかわいい装備です

まとめ

f:id:maxdq10:20210529030254j:plain

 という感じにツールふくびき1等に追加された赤の王冠をかぶってみました

 

とってもかわいい装備です

今までありそうでなかった?

 

まだ登場したばかりで高いですが、もうちょい下がったらサブの分も買いたいです♪