ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

朗報!ミルクティーがバラシュナつよさ2を断ち切りましたよ♪

f:id:maxdq10:20210612031844j:plain

「わ~~~い やったね♪」

ミルクティーです♪

 

聖守護者の闘戦記『羅刹王バラシュナ』 のつよさ2を断ち切りましたあああ

つよさ1はどうにか勝てたのですが、つよさ2は黄色どまり!

勝てませんでした;;

 

あまりつよさ1も2も変わらないって声もあるようですがやっぱりぜんぜん違うw

 

魔法使いで初勝利いい

もう一度・・

「やったね♪」

補足:本日日記的な記事です♪

羅刹王バラシュナつよさ2

f:id:maxdq10:20210612032744j:plain

あんまり戦闘中のうんぬんは覚えてません

 

ちょっと油断するとテンペくらっちゃうので真剣そのものw

「後出し!」

ってわかっててもなんか徹底できません

ちょっと気をぬくと・・・・

f:id:maxdq10:20210612033457j:plain

まずは10分8秒で黄色に!

ペース的には悪くない感じw

今回は陣1つでやりましたよ

写真のように1つ陣を作って攻撃して、パラダイスシャワーやジャッジメントダークがきたときは分散する感じです

 

はじめてやりましたがひし形より自分に合うような感じでした

f:id:maxdq10:20210612033924j:plain

そうこうしているうちに4分21秒で赤に!

 

これって間に合うの?

とか考えている余裕はなかったですw

f:id:maxdq10:20210612034110j:plain

もうちょい!

 

「倒れて!」

f:id:maxdq10:20210612034206j:plain

とさきほどのメラガイアでみごと討伐!

 

「やったね♪」

19分45秒!

ぎりぎりでしたw

あぶなかった・・・・


www.youtube.com

「ほんとに勝ったの?」

とおもわれる方のために証拠の動画ですw

よかったら見てね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210612034427j:plain

という感じで羅刹王バラシュナつよさ2を断ち切りました

 

デルメゼみたいに絶望感がなくやってて楽しいボスです

「勝てそうに思うボス?」

そんな感じがします

 

つぎはいよいよ3!

勝ちたいなw