ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バラシュナバブル後の旅人バザーの傾向と対策♪(6/13~)

f:id:maxdq10:20210613102924j:plain

 このごろ毎日のように「羅刹王バラシュナ」 にかよってます

ミルクティーです♪

 

勝てそうで勝てないところが好きw

バラシュナ実装から1週間を終えて旅人バザーも落ち着きを取り戻しつつあります

2万Gを超える素材もなくなってきて平常運転にもどってきた感じ?

 

そんな旅人バザーのようすを忙しい方でも2分で読めるようにまとめてみましたよ

それでは今週も「旅人バザーの傾向と対策」です♪

レオパルドコインが10万G越え!

f:id:maxdq10:20210613112132j:plain

バラシュナ戦でふたたび注目をあびた「魔犬の仮面」と「竜のうろこ」!

コイン価格も値上がりしています

先週はドラゴンコインが断然値上がりしてましたが、今週に入り魔犬レオパルドコインが逆転!

 

魔犬の仮面の方が作りにくい?

  • 魔犬レオパルドコイン 85000G→112000(+27000)
  • ドラゴンコイン 137000G→108000(ー29000)
  • ムドーコイン 300000G→260000(ー40000)

値上がり素材と値下がり素材

f:id:maxdq10:20210613113029j:plain

2万G越える素材がなくなる中でいぜん高額なささやく枯れ葉、おぼろ水晶!

バブルの代名詞みたいだった「魔紅樹の板」は通常営業へ

値下がり早すぎッて感じです

 

  • ささやく枯れ葉 24000G→19900(ー4100)
  • おぼろ水晶 28200G→19000(ー9200)
  • 魔紅樹の板 20000G→9500(ー10500)

逆に人魚の涙がおおきく値上がり傾向へ!

  • 人魚の涙 11500G→15500(+4000)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210613113942j:plain

全体的にバブル前の水準にもどりつつある感じです

 

通ドロでは大きな貝がらがおおきく値上がり!

f:id:maxdq10:20210613115728j:plain

f:id:maxdq10:20210613115747j:plain

f:id:maxdq10:20210613115803j:plain

f:id:maxdq10:20210613115822j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210613114509j:plain

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

バラシュナ戦での構成や装備も固まりつつあり、バザーも落ち着きつつあるようです

週途中で1万G越えていたブラックパールも2000Gとおちついちゃってます

 

www.milkdq10.com

それでもまだまだ高いので店売りは厳禁ですね

www.milkdq10.com

いまのうちに5.5後期に向けて金策もしておきたいですね♪