ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「ももんじゃセットでリポちゃんINメギストリス」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20210623183544j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきます

30分間だけ貸してくれる装備は「ももんじゃセット」!

着ぐるみとは違うんですが、ももんじゃみたいなドレアをできちゃう衣装です

 

とってもかわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20210623184156j:plain

リポちゃん日時

2021年6月25日(金)12:00~6月26日(土)11:59

30分間「ももんじゃセット」を貸してもらえる

 

そんなリポちゃんに「ももんじゃセット」を借りて集合写真を撮りませんか?

プレイべ「ももんじゃセットでリポちゃんINメギストリス」のお知らせ

f:id:maxdq10:20210623184530j:plain

ということで今月もリポちゃんイベント開催いたします

リポちゃんが装備を貸してくれる貴重な30分を有効利用しませんか?

 

イベントは写真を撮るだけのイベントです

はじめてでも参加しやすいですよ♪

f:id:maxdq10:20210623184724j:plain

日時: 2021年6月25日(金)23:00~23:30

場所: メギストリスの都D3の階段(鯖22)

内容: ももんじゃセットを借りて集合写真を撮る

 

場所は中央の広場みたくなっているところの一つ上の階段です

f:id:maxdq10:20210623185224j:plain

場所はメギストリスの都D3(鯖22)あたりです

 

写真でわかります?

 

【タイムスケジュール】 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【ももんじゃセット】をレンタルする

23:02 メギストリスの都D3に集合(鯖22)

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

まとめ

f:id:maxdq10:20210623185645j:plain

という感じでプレイべ「ももんじゃセットでリポちゃんINメギストリス」のお知らせでした

 

5.5後期アプデまでもうちょい時間があります

待ち遠しい時間をももんじゃセットで埋めませんか?

f:id:maxdq10:20210623185851j:plain

着てみないとわかりませんが、「ももんじゃセット」はかわいいです♪