ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

モモリオンの王冠入手!クエスト685「輝きの園」を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210711031243j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

モモリオンの王冠を入手しました

とってもかわいいオシャレ装備です

ちょっとあたしには大きすぎる?

って感じもしますが、そこがまたいいようなw

 

そんな感じのアタマ装備です♪

クエスト685「輝きの園」クリアで入手することができますよ♪

クエスト685「輝きの園」受注条件

f:id:maxdq10:20210711032214j:plain

クエストの受注条件です

 

受注条件を満たしていると大魔王城C6にいるモモモに話しかけるとクエストを受注できます

 

注:以下ネタバレを含みます。ご自分でやられたい方はまとめまで飛ばしてくださいね♪

クエスト685「輝きの園」の流れ

f:id:maxdq10:20210711032554j:plain

モモモからクエストを受注

 

シャディンの園に向かいアントワネット妃のところに!

アビスジュエルでゲルヘナ周辺→ゴダ神殿→下が早いです

f:id:maxdq10:20210711032928j:plain

アントワネット妃に話したあと隣の椅子を調べて「モモリオンの日記」をゲット!

 

アントワネット妃に報告して

f:id:maxdq10:20210711033235j:plain

C3クリスタルからモモリオンのカギをもらいます

f:id:maxdq10:20210711033542j:plain

近くにある扉で手に入れたモモリオンのカギを使って秘密の小部屋に!

f:id:maxdq10:20210711033522j:plain

宝箱を調べて虹色のタネを手にいれます

 

イルーシャの部屋にいってイルーシャに話しかけ、創生の祭壇に向かいます

創生の祭壇はアビスジュエルでルファ神殿・最上階からいくと近いです

ここでボス戦に!

(難易度選べるのでサクッといけましたよ♪)

f:id:maxdq10:20210711033905j:plain

ボス撃破後モモモに話しかけ、シャディンの園にもどってアントワネット妃に報告するとクエストクリアになります

f:id:maxdq10:20210711034130j:plain

モモリオンの王冠と経験値85500をゲット!

 

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20210711034249j:plain

という感じでクエスト685「輝きの園」を攻略してきました

移動も最小限で15分ぐらいでサクッとおわっちゃうクエストです

 

クエスト684「光の記憶」をクリアしたらその流れでいっしょに終わらせるといいですね♪