ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

手に入れときたい!しぐさ書・スケッチを入手してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210718233156j:plain

しぐさ書・スケッチを入手しましたよ

ミルクティーです♪

 

バージョン5.5後期でイルーシャのスケッチブックのクリア報酬でもらえるようになったしぐさ書です

さぼっててやってなかったんですが、いそいで攻略してきましたよ

写真を撮りながら2時間くらい?

けっこうサクッと終っちゃいますよ♪

 

イルーシャのスケッチブックの場所はこちらです

しぐさ・スケッチをこんな感じです

f:id:maxdq10:20210718232331j:plain

とってもかわいいしぐさです

 

片目でちょっと距離感をはかりながら書き始めます

f:id:maxdq10:20210718232450j:plain

しばらくカキカキしてて

f:id:maxdq10:20210718232519j:plain

「わぁ~~上手!」

 

といっているかのように出来栄えを確認!

f:id:maxdq10:20210718232641j:plain

そしてさらにさらさらと付け足す感じに描き上げます

 

このあとは最初の動作で戻りますよ

ほんとうはこれって描いてるフリなんですけどね

後ろからのぞいてみると・・・・

f:id:maxdq10:20210718232830j:plain

「あ・・あれ?白紙じゃない!」

 

みるくてぃー曰く「芸術とはすぐにできるものではないのです♪」

とのことw

 

でもよくつくりこまれているしぐさで、とってもかわいいです♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210718233432j:plain

という感じにしぐさ書・スケッチを使ってみました

よく作りこまれているしぐさでとってもかわいいです

写真を撮るポイントも多いしぐさですね♪

 

イルーシャのスケッチブックでもらえます

 まだの人はこちらの記事もご覧ください

www.milkdq10.com

 

時間のあるときにぜひ手にいれておきましょう♪