ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ついに200万G割れ!旅人バザーの傾向と対策♪(8/22~)

f:id:maxdq10:20210821221718j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

8月18日の超ドラクエXTVでは新コインボスの情報やイベント、バージョン6の最新情報なんかもあって盛りだくさんの内容でしたね

新コインボスといったらふくびき券!

ってことでふくびき券集めにいそがしい人も多いんじゃないかな?

 

「いそがしくて旅人バザーをチェックできない!」

そんな人のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週も「旅人バザーの傾向と対策」です

やっと200万G割れ!

f:id:maxdq10:20210821221733j:plain

人気のしぐさ書・ごきげんがやっと200万G割れまで値下がりしています

「まだまだ高い!」

って感じですね

f:id:maxdq10:20210821204828j:plain

ただ8月27日にはツールふくびき1等更新が予定されていてしぐさ書「超ハッスル」が追加されます

 

これも人気がでそうなアイテムです

しぐさ書・ごきげんが2等に落ちるまで待てない人はこのへんが買い時?

  • しぐさ書・ごきげん 2000000G→1719000(ー281000)

オグリード大陸ふくびきのコイン価格

f:id:maxdq10:20210821221855j:plain

9月下旬には真・幻界諸侯コインの実装が予定されています

今のところコイン価格には大きな変化はありません

これから実装日が正式に発表されて、そこに向けて値段を調整していく感じかな?

  • ドラゴンコイン 118800G→128000(+9200)
  • 魔犬レオパルド 110800G→105000(ー5800)
  • ムドーコイン  200000G→206000(+6000)

レアドロ素材が安い!

f:id:maxdq10:20210821221751j:plain

レアドロ素材が先週に引き続き値下がり傾向です

1万Gを超える素材は烈風石、ささやく枯れ葉ととこしえの虹くらい!

新たに炎魔の焼け石と激震のキバが1万G割れ!

  • 烈風石 12000G→12300(+300)
  • ささやく枯れ葉 10480G→12000(+1520)
  • とこしえの虹 12000G→12700(+700)
  • 炎魔の焼け石 10000G→9600(ー400)
  • 激震のキバ 10000G→8400(ー1600)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210821221945j:plain

オーブ価格、魔因細胞関連は横ばい傾向!

ぜんたいてきに値動きは少ないです

f:id:maxdq10:20210821211416j:plain

f:id:maxdq10:20210821211433j:plain

f:id:maxdq10:20210821211452j:plain

f:id:maxdq10:20210821211510j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210821222008j:plain

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

素材なんか値下がりしてて、金策にはちょっとつらい時期に入った感じです

来月は新コインボスがあるので、今はじっくりふくびき券を貯めるのもいいかもしれませんね♪