ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「リンベリィのドレスセットでリポちゃんINレンドア北」のお知らせです

f:id:maxdq10:20210923112227j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがショップ更新にあわせてヴェリナード城下町にやってきます

30分だけレンタルしてくれる装備は「リンベリィのドレスセット」!

ゼクレスの貴族、リンベリィ愛用の衣装セットです

正統派のかわいい装備セットですよね

 

そんなリポちゃんがアストルティアに来る日時です

f:id:maxdq10:20210923110219j:plain

おきがえリポちゃん日時
場所:ヴェリナード城下町D3
日時:2021年9月24日(金)12:00~9月25日(土)11:59
内容:30分の間ショップ新作「リンベリィのドレスセット」をレンタルしてもらえる

プレイべ「リンベリィのドレスセットでリポちゃんINレンドア北」

f:id:maxdq10:20210923112207j:plain

ということで今月もプレイべ「ミルリポ」を開催しますよ

リポちゃんに「リンベリィのドレスセット」を借りて集合写真を撮りませんか?

 

集合写真を撮るだけのイベントです

おなじ衣装で写真を撮るのっていがいと楽しいですよ♪

プレイべ「リンベリィのドレスセットでリポちゃんINレンドア北」の概要
場所:港町レンドア北D4教会まえ(鯖22)
日時:2021年9月24日(金)23:00~23:30
内容:「リンベリィのドレスセット」をレンタルして集合写真を撮る♪

f:id:maxdq10:20210923125006j:plain

場所はこのあたりです

メガルーラで港町レンドア北に降りて目の前です

 

【タイムスケジュール】

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【リンベリィのドレスセット】をレンタルする
23:02 港町レンドア北D4教会まえに集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

魔族に変更の仕方

f:id:maxdq10:20210923112227j:plain

バージョン5までストーリーが進んでいると魔族に変更できます

リンベリィが魔族なので魔族になりたい人もいるはず!

ということで魔族に変更するやり方です

f:id:maxdq10:20210923124716j:plain

【だいじなもの】の中に【転魔の刻印】っていうアイテムがあります

 

これを使うと元の姿と魔族の姿を自由に変更することができますよ

まとめ

f:id:maxdq10:20210923112254j:plain

という感じにプレイべ「リンベリィのドレスセットでリポちゃんINレンドア北」のお知らせでした

 

リポちゃんがリンベリィのドレスセットを貸してくれるのは30分です

かぎられた時間をみんなで集合写真を撮って楽しみませんか?