ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

レアドロ素材が高い!旅人バザーの傾向と対策♪(10/4~)

f:id:maxdq10:20211004005611j:plain

真・幻界諸侯が登場したかとおもいきや、はやくも超ドラクエXTVでは新コインボス「アンドレアル」の情報が!

このごろついていけませんw

ミルクティーです♪

 

新アクセ「紫竜の煌玉」は大地の竜玉の上位ってことで必須になりそうな気も!

楽しみですよね

 

その他超ドラクエXTVではバージョン6情報が盛りだくさんでした

詳しくはこちらの記事もごらんくださいね

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

そんな盛り上がった超ドラクエXTVを受けて、旅人バザーは?

今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

忙しい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ

それでは「旅人バザーの傾向と対策」です♪

人魚の涙が高い!

f:id:maxdq10:20211004005631j:plain

一時のどん底感からだいぶ値段を戻している素材が多いです

人魚の涙は一気に2万G台を回復!

「な・・なんで?」

その他【彼岸の砂】、【炎魔の焼け石】、【かがみ石】なども高いです

  • 人魚の涙 16000G→22000(+6000)
  • 彼岸の砂 14900G→16100(+1200)
  • 炎魔の焼け石 12500G→14000(+1500)
  • かがみ石 1000G→1600(+600)

今週ツールふくびき更新が!

f:id:maxdq10:20211004005652j:plain

今週10月6日にはおでかけ便利ツールふくびきの更新が予定されています

1等に追加されるのは「極天女帝プリズム」!

これまた人気のでそうなアイテムですよね

f:id:maxdq10:20211003234912j:plain

また長い間高額を維持したしぐさ書・ごきげんが2等に移動!

先週の真・幻界諸侯登場からSPふくびき1等の価格がひとまわり落ちています

このままフェイドアウトする感じ?

  • しぐさ書・ごきげん 914000G→650000(ー264000)
  • フェアリーウイングの箱 1030000G→750000(ー280000)
  • しぐさ書・超ハッスル 800000G→684000(ー116000)

ウェルカムギフトの影響?

f:id:maxdq10:20211004005912j:plain

ウェルカムギフト3日目で配布された超トマトのタネの影響かびっくりトマトの価格が値下がり!

 

また4日目配布のボコイン無料券が安い!

おうじょのあいを作っている人は買い時?

  • びっくりトマト 7700G→7400(ー300)
  • ボスコイン無料券 59000G

その他の旅人バザーの値動

f:id:maxdq10:20211004010125j:plain

ぜんたいてきに回復傾向で高いです

 

先週登場の真・幻界諸侯は313500G!

f:id:maxdq10:20211004000834j:plain

f:id:maxdq10:20211004000852j:plain

f:id:maxdq10:20211004000930j:plain

f:id:maxdq10:20211004001246j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20211004005731j:plain

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

新コインボスの情報なんかもでて使ったばかりなのにまたふくびき券を貯める時期に突入したよなw

 

旅人バザーも回復傾向だとおもいます

バージョン6まで金策もしておきたいですね♪