ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドルボードレースに!「ベビドラボードプリズム」を入手しましたよ♪

f:id:maxdq10:20211008221952j:plain

 「ベビドラボードプリズム」を入手しましたよ

ミルクティーです♪

 

「ベビドラボードプリズム」はウェルカムギフトありがとうキャンペーンの10日目でもらえるアイテムです

今日でついに10日目!

 

「やったね♪」

f:id:maxdq10:20211009000547j:plain

町に入ると押されるスタンプは初期村宿屋前にいるリーフィに見せるとアイテムをもらえますよ

 

もらったプリズムをもってガタラのデコリーさんのところに!

カラー変更できるところ

f:id:maxdq10:20211009001414j:plain

カラーでメインの部分の変更ができます

染色用の花10個必要です

f:id:maxdq10:20211009003615j:plain

フレアーでフレアーの色を変更できます

こちらは超おたから花10個必要です

f:id:maxdq10:20211009003846j:plain

バーナーみたくなっている部分ですね

地味なんですがここ変えると雰囲気がらりと変わりますよ♪

 

今回のベビドラボードドルボードはフレアーで色の変更に超おたから花ダイヤを使うので、花を準備すときに注意しましょう♪

ベビドラボードドルボードの見た目

f:id:maxdq10:20211009004900j:plain

 とってもかわいいドルボードです

 

後ろにちょこんと乗っているドラゴンキッズがお気に入り♪

f:id:maxdq10:20211009005200j:plain

「かわいい♪」

 

小っちゃいのですが、ドルボードと色がはっきりと分かれていて存在感抜群!

ドルボードが走るとフリフリと動きますよ♪

f:id:maxdq10:20211009005411j:plain

一体感のあるドルボードです

 

すべるように走れますよ

f:id:maxdq10:20211009010153j:plain

気分的にですが小回りの利く感じなので、ドルボードレースはこれでいこうかな

とおもってますw

 

またベビドラボードドルボードってうすざくらがメインカラーです

「これって色変えなくもよくない?」

ってことで色の変更はしませんでしたw

 

フレがカラーリングしたので一例です

f:id:maxdq10:20211009014639j:plain

スカイブルーに変更!

かわいいですよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20211009015228j:plain

 という感じに「ベビドラボードプリズム」を入手しました

とってもかわいいプリズムです

しかも小回りが利く感じでドルボレースにぴったりな気がw

 

まだの人はぜひ受け取ってくださいね♪