ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

エル子ちゃんは越えられない!エルトナGPのおじライン♪

f:id:maxdq10:20211019003023j:plain

このごろエルトナ大陸を疾走しています

ミルクティーです♪

 

先週からはじまった「第4回ドルボードレースグランプリ」!

報酬はすべてもらっちゃたんですけど、なんとなくやめられませんw

フレランキングやチームランキングを見ていると

 

「なんでみんなこんなに早いの?」

って感じ♪

「あたしもがんばらなくっちゃ♪」

と気合がはいるのですが、エル子ちゃんはがんばりすぎてしまうのも考えものです

あんまり速すぎるとおじさんとおもわれちゃう・・・・・;;

 

そこで気になるのが「おじライン」です

今回のおじラインっていくつ?

そもそもおじラインってなに?

f:id:maxdq10:20211019003803j:plain

あんまりにも速すぎるエル子ちゃんって不自然じゃありませんか?

 

本来のエル子ちゃんはこんな感じ♪

f:id:maxdq10:20211019004310j:plain

「てへ☆また最初のハザードひっかかっちゃた;;」

 

とか言ってるのがエル子ちゃんの正しい姿!w

f:id:maxdq10:20211019004438j:plain

これがビュンビュン飛ばして好タイム連発してたら・・

「もしかしておじさんなの?」

 

と疑われてしまいます

この速すぎず遅すぎずの微妙なラインが【おじライン】です

なのでエル子ちゃんはこのラインは越えられないw

こまちゅさんに聞いてみました

f:id:maxdq10:20211019000100j:plain

こまちゅさんはアストルティアプリンセスでありながら「ドラクエ10ドレスアップちゅ」を書いてるブロガーさん!

多彩な才能を発揮されている方です

しかもおじライン評論家の肩書もw

 

そんなこまちゅさんにずばり聞いてみました

f:id:maxdq10:20211019000834j:plain

4分45秒!

 

このラインってフレランなんかでも人が多く、越えられそうでこれられないラインです

妥当なラインの気が!

f:id:maxdq10:20211019002709j:plain

あたしのベストタイムは4:46!

 

あ・・あぶない・・・・・w

この微妙なところで踏みとどまるのがエル子ちゃんの秘訣ですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20211019004951j:plain

という感じに第4回ドルボードグランプリのおじラインについてでした

ドルボードグランプリは10月24日(日)までです

 

タイムが縮まるとやっぱり楽しいですよね

エル子ちゃんはおじラインは超えないように微妙なラインを目指しましょう♪

補足:おじラインは勝手にいっているだけで実在しません。気にせずがんばりましょうね♪