ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

もうもらった?はなびレンズの入手方法と使った感じです♪

f:id:maxdq10:20211024023954j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ドラクエ10秋祭りで公開されたプレゼントのじゅもんで「はなびレンズ」をもらいました

どうぐで使うと写真撮影のときに使えるフレームが増えます

なんと【花火1】と【花火2】の2種類のフレームが!

夏に欲しかった気もしますけどね・・・w

 

とってもかわいいフレームなのでまだもらってない人はぜひ♪

ドラクエ10秋祭り2021で公開されたプレゼントのじゅもん

f:id:maxdq10:20211024024014j:plain

秋祭りで公開されたプレゼントのじゅもんです

豪華なアイテムばかり!

  • まつりでうんだめし ふくびき券10枚
  • まつりだげんきだ 元気玉5こ
  • あきのトマトまつり 超トマトのタネ1こ
  • げんかいにちょうせん 真・幻界諸侯メダル1こ
  • はなびでおまつり はなびレンズ1個

じっさいにはなびレンズを使ってみました

f:id:maxdq10:20211024024316j:plain

はなびレンズを使うとフレームに【花火1】と【花火2】が増えます

 

花火1は固定されたフレームでこんな感じ!

f:id:maxdq10:20211024024507j:plain

まわりをカラフルな花火が打ち上げられている感じのかわいいフレームです

 

花火がかなりのスペースをとっちゃうので一人用な感じ?

f:id:maxdq10:20211024024850j:plain

ひとりだときれいに花火の中におさまる感じです

 

びっくりしたのは花火2です

f:id:maxdq10:20211024025017j:plain

写真だとわかりにくいんですが、花火が動画になっていていフレームの中で打ち上げられているんです!

 

写真を撮ってるとついつい見入ってしまいますw

動画で撮れるといいんですけどね

f:id:maxdq10:20211024025341j:plain

2つともきれいでかわいいフレームです

個性的で使い勝手よいですよ

まとめ

f:id:maxdq10:20211024025614j:plain

 という感じにはなびレンズの入手方法でした

はなびレンズはプレゼントのじゅもんでもらえます

 

個性的でかわいいフレーム2種類です

来年の夏は必需品?

になるかもしれないので忘れずにもらっておきましょう♪