ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

新髪型「ポンパドール」と「ふわふわツインテール」を試してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20211111182744j:plain

バージョン6で追加された新髪型2種類を試してみましたよ

ミルクティーです♪

 

新バージョンになって「ポンパドール」と「ふわふわツインテール」、男性キャラ用に「アフロ」が追加になっています

上の写真は女性キャラ用の「ふわふわツインテール」です

かわいいですよね♪

 

メギストリスに美容院にいくとタイプ61~64の髪型が追加されています

f:id:maxdq10:20211111185221j:plain

どちらも2色タイプのと1色タイプのものが追加されていますよ

さっそく女性キャラで変更できる2種類の髪型を試してみました♪

ポンパドール

f:id:maxdq10:20211111182711j:plain

男女共用の「ポンパドール」です

きりっとした髪型で一瞬きゃりあうーまんになったかのような錯覚をw

とっても引き締まった髪型です

f:id:maxdq10:20211111182819j:plain

横からみたところです

おもったより髪が長いのにびっくりしました

 

セミロングくらい?

2色カラーにも対応していますよ

ふわふわツインテール

f:id:maxdq10:20211111183256j:plain

女性キャラ用に追加された「ふわふわツインテール」です

ふつうにかわいい!

このごろお気に入りでよく使っている「ポップスターリボン」をつけた髪型とちょっと似てるかもw

f:id:maxdq10:20211111183801j:plain

ポップスターリボンよりもふわふわツインテールはもさもさって感じ♪

前髪なんかもとってもかわいいですよね

 

こちらも2色髪型に対応しています

好みに合わせておしゃれできますね♪

ふわふわツインテールの見た目♪

f:id:maxdq10:20211111184204j:plain

せっかくなんでいつも利用させていただいている~ふうスタ~さんで記念撮影をしてきました

 

ふわ~とした感じでかわいい髪型です

f:id:maxdq10:20211111184815j:plain

横からみたところです

f:id:maxdq10:20211111184849j:plain

後ろから♪

どの角度から見てもとってもかわいい髪型!

人気でそうな気がw

まとめ

f:id:maxdq10:20211111185007j:plain

という感じに新髪型「ポンパドール」と「ふわふわツインテール」を試してみました

とってもかわいい髪型です

 

アプデ後しばらくは新髪型「ふわふわツインテール」を試してみようかな♪

とおもいます