ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

クエスト692「天より降りそそぐ黄金の雨」を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20211121003514j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

クエスト692「天より降りそそぐ黄金の雨」を攻略してきました

バージョン6で追加されたサブクエストです

神都フォーリオン中層 F6でコルテージュから受注することができますよ

 

20分くらいで簡単に終わってしまうクエストです

クエスト692「天より降りそそぐ黄金の雨」

f:id:maxdq10:20211121003224j:plain

  • 受注場所:神都フォーリオン中層 F6民家
  • 依頼者 :コルテージュ
  • 受注条件:4つの試練場をクリア
  • 初回報酬:フォレース鉱石 2個、経験値75300P、名声 80
  • リプレイ報酬:ヘビーメタル 1こ

クエスト692「天より降りそそぐ黄金の雨」の攻略の流れ

f:id:maxdq10:20211120141318j:plain

クリュトスの家にいるコルテージュに話しかけるとクエストを受注できます

大量の仕事が終わらないので 手伝って欲しいと頼まれます

 

聖天区間にある聖天舎1階のプランテスに感謝のエネルギーを届けます

届けおわったら神都フォーリオン中層にもどってコルテージュに報告!

 

黄金の試練場のファボル鉱山で【神鉱石】を手にいれることになります

f:id:maxdq10:20211120141432j:plain

ファボル鉱山E3の光る地面を調べて【神鉱石】を入手!

神都フォーリオン中層にもどってコルテージュに渡します

天恵のひしゃくが手に入ります

飛竜にのって真のセレド、現・キィンベル、真のグランゼドーラの上空からゴールドをまきます

f:id:maxdq10:20211120141504j:plain

町の上空にいくと自動的にイベントが発生しますよ

f:id:maxdq10:20211120141534j:plain

3ヶ所巻き終わって神都フォーリオン中層でコルテージュに報告するとクエストクリアになります

 

フォレース鉱石2個と経験値75300P、名声80をゲット!

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20211121003533j:plain

という感じにクエストクエスト692「天より降りそそぐ黄金の雨」を攻略してきました

20分ぐらいで簡単に終わっちゃうクエストです

 

初回報酬でフォレース鉱石が2個もらえますよ