ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

クエスト689「あの味の秘密」を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20211121002006j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

 クエスト689「あの味の秘密」を攻略してきました

バージョン6のサブクエストです

フォーリオン外郭G6にいるネリメルからクエストを受注できますよ

 

10分くらいで簡単に終わってしまうクエストです

時間のあるときにやっておきたいですね♪

クエスト689「あの味の秘密」

f:id:maxdq10:20211121001556j:plain

  • 受注場所:フォーリオン外郭G6
  • 依頼者 :ネリメル
  • 受注条件:深翠の試練場をクリア
  • 初回報酬:天の香木 2個、経験値 83800P、名声 88
  • リプレイ報酬:きれいな枝 2個、経験値 9800P

クエスト689「あの味の秘密」の攻略の流れ

f:id:maxdq10:20211120184253j:plain

フォーリオン外郭G6でネリメルに話しかけるとクエストを受注できます

フェディーラへのおつかいを頼まれます

 

生誕の花園にいるフェディーラのところへ

天上のはちみつを手にいれることになります

f:id:maxdq10:20211120184332j:plain

豊穣の密林D7の光る地面を調べ天上のはちみつを手にいれます

生誕の花園にいるフェディーラに渡します

 

続いてギガントモンキーを狩って『天上のバナナ』を手にいれることに!

www.milkdq10.com

ギガントモンキーの狩場はこちらの記事をごらんください

 

ギガントモンキーを数匹狩って天上のバナナを手にいれます

f:id:maxdq10:20211120184447j:plain

生誕の花園にいるフェディーラに渡します

特製ハニーバナナ焼きが完成するので、おいしいミルクを1本購入してネリメルに渡すとクエストクリアになります

 

天の香木 2個と経験値 83800P、名声88をゲット!

 

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20211121002026j:plain

という感じにクエスト689「あの味の秘密」を攻略してきました

10分ぐらいで簡単に終わっちゃうクエストです

 

時間のあるときにやっておきたいですね♪